「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
近、傭兵移動をしました。

団員の方、ご協力ありがとうございました。

ky100.jpg

内容は以下。

朝鮮荷物持ち。

古い鬼面刀×2。

不死鳥の羽×3。

無想転生×2。

なんか信用上がるやつ×12。

経験値上がるやつ(渡せなかったので私が貰う事に)

鬼面刀は長岡クエで私が手に入れたやつですが、

他4つはIM品(特派員報酬で買いました。)


高ぇ・・・w


鬼面刀1つは正宗行きになったんですが、成功したらしい。ウゼッ。

そして、私のところにやってきたのは、

ky101.jpg


釣り合ってねぇ・・・w


相場よく分からないけど、私の方が高いですよね?

まぁ、いいんですけど。

アッシーはいなくなりましたが、アナゴさんという名のパシリがやってきたので

こき使ってやろうと思います。


(取引したのは私の唯一の友録してるヤツなのでまぁ安心みたいな?

特派員の報酬の一部渡すことになっちゃってたんですが、

その報酬でIM品を買って今回渡した・・・ということです)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/335-d826bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
