「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
り約2万FPとなりました。

というより、全部回しました。

さ、いってみましょー。

今回はドラマがありました( ̄ー ̄)


: 今はスペシャルスロットがある期間ですが、

21時から23時という時間に私自身パソコンをあまり使えないと判断したので通常スロになります。



セ・パはてきとーです。

気分次第でセを回したりパに行ったりしました。

では、1枚目。

fa282.jpg

あいたたたorz

今更ショート守備まぁまぁがきやがった。

SSPがL中島の打率がよろしいので鳥谷は控え以降になりますね。

はい、次。

fa283.jpg

球威もなけりゃ変化球のバランスも私の理想とかけ離れてるので使えません;;

SSPで三振とってくれるなら使ってみようかな。

はい、次。

fa284.jpg

人間SP結構くるもんですねぇ。

元の球威はビミョーですが、良スキルのおかげで球威B行きますね。

ちょっと使ってみたいかも。

はい、次。

というか次からがドラマです。


fa288.jpg

よし、取り敢えずナムコはよせ。



fa289.jpg

おおおお!

小笠原来い!!

ファーストはお前に任せる・・・!!!





fa285.jpg

世の中そんなもんですよねーw

T新井には劣りそうだなぁ。

でも、足はこっちがあったな・・・。

多分新井かな。

はい、ラスト。

fa288.jpg
fa289.jpg

待ってたよ・・・。

小笠原・・・君だろ?


fa290.jpg


もうお前しかいない!!!!

今月のSPはまだ見てないけど、この走力は小笠原で決定だろ!!!!






fa291.jpg


いkっけええええええええええええ!!







fa286.jpg

眠いので寝ます。


まぁ、SSP打ってくれりゃいいや。
コメント
この記事へのコメント
新しい楽しみ方ですねw
俺は、SP確認したら、カタログで探したりしてますよ^^
2009/06/23(火) 14:54 | URL | みなみ #-[ 編集]
なるほどー。
カタログ探しも楽しそうです。
青木灰色やんけーーーーーー
とかですか?w

ウザイと思われるでしょうが、今度私自身のカードの見方を記事にしてみようかなぁ。
2009/06/23(火) 20:44 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
そうそう!
持っていなかったカードがカラー表示に!!みたいなw
初期追加ゾーンで出現しなくても、ナムコゾーンをクリアすると・・・
(*´д`*)ハァハァ
2009/06/25(木) 08:10 | URL | みなみ #-[ 編集]
それはNEWカードということですか?

ナムコのダブリなんて悲しい結果は待ってないですかね?w
2009/06/26(金) 22:50 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
カタログのページで、球団と守備位置を全てにして、レアリティをスペシャルにします。
すると、SPカードのみ表示されるのですが、前半が初期追加の実名SP、中盤がナムコ、後半が最近追加の実名SPとなっているので、前半で見つけるか、ナムコゾーンを抜ければ実名SPとなりますよ。
ちなみに、1000FCルレの場合、課金した瞬間に13枚がカタログに追加されています。
ルーレットはおまけFPの為の演出ですw
2009/06/29(月) 13:31 | URL | みなみ #-[ 編集]
なるほど・・・。

ということは、1枚だったのが2枚とかになってればダブりということですね。

2009/07/01(水) 21:04 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/328-3f5ebbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
