「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
、いうことです。

リアルタイムな記事じゃなくてすいません。

なかなか固めて時間が取れないんです。

fa271.jpg

それでは行ってみましょう。

SPもPMも出ましたよ。



取り敢えずパ1万→セ1万→パ1万の予定で。

fa272.jpg

遂に、


ショートがぁぁ・・・私の懐にぃぃ・・・キターーー!!!

(山本高広風味)



守備のダメな中島ですが、去年は守備頑張ってた印象だったんですけどね。

GGにしろ中島にしろ、もちっと守備数値あってもいいのにね。

ショートは今までBsの後藤だったので、これで中島と交代になるのですが、

ショートは守備の上手い選手が欲しかったなぁ。

はい、次。

fa273.jpg

SSP用かな。

出場機会とともに段々数値も少なくなってるのがさみしいところ。

はい、次。

fa274.jpg

何気に09初の私の懐に入った人間SP。

長かったなぁ。

現在セカンドはC東出やYs田中ノーマルを使ってます。

ショートにいいのが来たらBs後藤にしようと思ったのですが、

セカンドはこのYs田中SPで決まりw

はい、次。

fa275.jpg

地味にいいよね、このナムコ。

コンボ選手ゲットしたら使ってみたい。

はい、次。

fa276.jpg

ナムコ投手なんていらない。

はい、次。

fa277.jpg

これは先発候補。

球速以外は私の理想に近めなとこも評価。

はい、次。

fa278.jpg

うわぁ・・・どうしよ。

今のメンツを考えるとベンチかなぁ。

勿体ない気もするけど。

はい、次。

fa279.jpg

初プレミア・・・orz


一・三塁って守備の重要性低めなだよなぁ。

使わないだろうな。

はい、次。

fa280.jpg

う。。。ビミョーすぎる。

スタミナ上がったけど、スキル的にも他のリリーフ使った方がいいような気も。

はい、ラスト。

fa281.jpg

ナムコ投手はいらん。


これで3万費やしました。

D森野などもダブったし、結構よさげだったんじゃないでしょうか?


それと、今日も回してみましたが、1万でWP50↑は0枚。

残り2万FPとなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは結構良いじゃないですか
2009/06/17(水) 15:05 | URL | 準 #-[ 編集]
どもです。

SSPで表彰に引っかかってくれるといいのですが・・・。
2009/06/17(水) 22:57 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/326-c5c558b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
