「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
述の通り、裏はデータ的な結果発表に私のコメントを加える形で進行しようと思います。


その前に、こちらのコメント&ファミスタのメールでのありがとうコメントありがとうございました。

一人一人への返信はほとんど出来ませんが、こちらで言わせてください。

ファミスタ以外の記事にも期待してくださっている方がいたのでやる気UPになりました。

ハンゲ発のゲームはあらかた遊びましたし、家庭用ゲーム機、ケータイのゲームなど

紹介できるゲームが多いので記事に出来たらと思います。

それと、とある参加者からカードをいただきました。

fa270.jpg

いやいや、こちらこそありがとうございます^^;

金子選手はですね、私と同じ出身県なんですね。

なので、密かに応援してました。

去年よりは数値が下がってしまいましたが、それでも使える部類でしょう。

てか、昨日の勝利投手ですね。おめでとうございます!


では、裏結果発表は続きから。


・応募総数:80コメント 
 (ハンゲブログへの宣伝前の応募が11コメント、
  【以下、プレ対象外になったコメント】
  拍手コメントでの応募が3コメント、宣伝に使ったハンゲブログでの応募が2コメント、
  管理者のみ通知での応募が22コメント、Comment欄に監督名なしの応募が3コメント、
  同一PCからの応募が複数)

なんという宣伝力・・・。

ハンゲブログでの応募は予想できましたが、拍手で応募とは思いつきませんでした^^;

管理者のみ通知はですね、 秘密: 管理者にだけ表示を許可する の部分にチェック入れるな

ってことなんですが、分かりにくかったのかもしれないですね。

1回目同様画像を使った応募例を載せるべきでしたね。

同一PCは問題外。

時刻も連続、コメント内容も似た特徴ありじゃどうしようもないです。

どっちにしろ遅かったのでプレの対象にはならなかったんですけどね。

次回はルールに沿って応募してくださいね。


・マイクロアド

ex012.jpg
copyright © 2007 MicroAd. All Rights Reserved.

応募期間中にクリックした方がいらっしゃいまして、久々に収益額が増えました^^;

支払可能額も900円半ばに差し掛かり、もうすぐ1000円使えそうです。

会員紹介キャンペーン中だった去年の8月下旬から始めて最初から500円あったので、

つまりは相当クリックされてないですw(こことかここの記事参照)


・訪問者数

ex011.jpg

( ゚д゚ )

ここで一曲、吉田拓郎で「祭りのあと」

祭りのぉ あとー↑の 寂しさが↓
いやでもぉ やっ↑て くるのならぁ↓

今、まさにこの状態www

プレ(祭り)はもう終わったんですよ!

訪問者も元通りですよ!

はい、お後が宜しいようで。



ここのアドレスが2chに載った時もここまで訪問者いなかったのになー^^;
投稿時間の違いかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧の投稿ですが、回答を。

3つじゃなくて2つですね。
それと、PSPからでも効果ありかと思います。

PSP持ってませんけど。
2009/06/13(土) 20:06 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/325-4ac2dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
