「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
い、お疲れ様でした(自分に)。

第2回プレ企画にご参加いただきありがとうございました(皆様に)。

今回は多数のご応募ありがとうございました!

というか、


ハンゲブログに宣伝したら一気に増えたという。 


なんつー影響力。

はい、前置きはこのくらいにして皆さん結果気になりますよね?ねー?

ということで、続きからどうぞ。(長い報告になりますよ?)



今回1番困ったのはですね、予想以上に多かった応募者の数なのです。

えらい多かったんで2000FC買おうかなとも思いましたが、

1000FCにブロンズチケットが付いてこないみたいだったので予定通り1500FCということで。

fa262.jpg



では1回目。


fa263.jpg


WP60キタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!


他ブログをちらっと見た感じ、WP50とWP55のSPが目立ってた気がしたんですけど、

WP60までいっちゃいましたね・・・。

しかも何気にWP50↑が4枚も。

上出来でしょう。

はい、次。



ん。





んん・・・!





fa264.jpg


なんかキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


初ホームランです。

BGM違った気がしました。

ホームラン時のBGMだっけな?

突然のことでSS取るのに夢中でよく覚えてません。

てことで選手は、と。

fa265.jpg

また、WP50↑が4枚。

リアルで打撃好調な多村仁志、いいじゃないですかー。

はい、次。

fa266.jpg

またWP50↑4枚w

Ys田中ダブりましたねー。

先程の田中はプレしたから勿論NEW表示ですけどね。

てかWP55↑率がいいな・・・。

はい、次。

fa267.jpg

またWP50↑g(ry

むしろ4枚がデフォなのかと錯覚してしまいそう。

今回は高WPは低く、低WPは高いみたいな結果でしたね。

はい、ラスト。

fa268.jpg

初めてWP50↑2枚。

なんだか尻すぼみになってる?

そんなことないよね・・・タハハ。

あ、このラストは3塁打でした。

ファミスタ始めた07の初ブロンズ以来の3塁打でした。

ちなみにアシストは全てLv3↑でこれまたWP順で送りました。


てことで、終了~。

fa269.jpg

一気に貯まったFPは全てスロに注ぎ込んで記事にしますw

プレ結果発表!(裏)では、データ的なもの(応募数やらSP率など)を記事にする予定です。

次回プレ企画は未定です。

沢山のご応募ありがとうございました。



さて、この時点でカードが届いていない方は残念ながら漏れてしまった方です。

考えられる理由は、

・応募が遅かった。
・コメント時、管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れた。
・コメント欄に監督名を書かなかった。(NameやSbjectにのみ監督名を書いた)
・fc2ブログのコメント欄以外で応募した。
・監督名が間違っていた。

です。

今回は心を鬼にさせていただきました。

届かなかった方、申し訳ありません。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
二岡が届きました。

自分のチームが日ハムだったので未所持ではなかったですが、合成なりで使っていきます。
2009/06/10(水) 17:49 | URL | Luno #-[ 編集]
ありがとうございました┏○ペコッ
ありがとうございます!
田中浩康SP、届いておりました。

ってか、ホームランおめでとうございます^^
5万FPって・・・凄いですね^^
これからも、ブログ頑張ってくださいね~
ではでは^^
2009/06/10(水) 19:02 | URL | みなみ #-[ 編集]
当選ありがとうございました
多村、届きました
まさかこんな良い選手が当たると思いませんでした。
打って守れる外野手が欲しかったので助かります。
当たったFPでいい選手が出ると良いですね。
これからも頑張って下さい。
2009/06/10(水) 20:23 | URL | J.P.P #-[ 編集]
ありがとうございました。
アシストまで付けてもらって。
鳥谷SPとか三浦が個人的には欲しかったですね~。
ホームランはすごいです。

訪問者一気に増えすぎですねw
2009/06/10(水) 20:41 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
プレありがとうございました^^
是非使わせていただきます。
それにしてもホームランはすごいですね!
2009/06/10(水) 21:10 | URL | マカロニ #-[ 編集]
プレありがとうございました。
内川未所持で、大変感謝しております。
これからも、ブログ楽しみにしています。
2009/06/10(水) 22:51 | URL | shuics #-[ 編集]
プレ企画お疲れさまでした
そしてありがとうございました
選手よりもラッキー7が嬉しかったです←集めてました

あとホームランおめでとうございます
自分も二回ありますが、FPの量が全然違うw
これからもブログ頑張って下さい!!
2009/06/11(木) 23:15 | URL | 藤松 #-[ 編集]
鳥谷が届きましたぁ~♪

これからもブログのほう頑張ってください☆彡

HRいいなぁ~^^
2009/06/12(金) 19:45 | URL | ゆじん #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます。

HR分は来週には回したいですね。
2009/06/13(土) 20:08 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/324-68630358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
