「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ファミスタプレ(セ・パMIX Ver.)いってみましょう。

6/3 青字で更新しました。

6/10 締め切りました。てか大杉(汗

ここでは残念ながら私がルールなので、

ルールをよーく、よーく読んで応募してください。

ルールに違反していたら残念ながらプレの対象にはなりません。


応募方法とルール

回すFC・・・最大1500FC

差し上げるカード・・・全て。ダルも青木もSPもPMも全て差し上げます。
              あ、でも青木だけは自分の懐に入れたいw・・・全部差し上げます;;

締切・・・30名(6×5)集まるまで。締切目安は最終週(6/7~11)です。

応募方法・・・コメント欄に、カードの送り先(監督名)を書いてください。
         その際、管理者だけの通知はお控えください。
         応援コメントなど書いてくださると喜びます。

プレ方法・・・1回(300FC)回して6枚をWP順に並び替え、
         1~6番目にコメントした方に配ります。
         そしてまた次の300FCを回して7~12番目にコメントした方に配ります。
         つまり、6番目にコメントした方よりも7番目にコメントした方の方が
         必然的に高WPが送られることになると思います。

注意事項・・・申し訳ありませんが、同一ホストからのコメントは1通だけとさせてください。
         御兄弟でファミスタを楽しんでいる方がいるかもしれませんが、ご了承を。
         
         今回は、6枚区切りで正直プレの方法が前回よりめんどくさいです。
         なので監督名だけを必須項目としました。
         しかし、
         しかし、これでは個人的につまらないので仕掛けを施しました。
         コメントを承認式にしまして、承認がないと誰がコメントを
         したのか分からなくしました。
         更に所々私自身が偽装コメントをしているので1番・7番・13番目の
         コメント狙い撃ちを防止しております( ̄ー ̄)ニヤリッ
         ということでコメントが30件超えててもまだ応募枠が残っている
         可能性もあります。

こんなとき、どうする?(あべ こうじ風味

Q.30人集まらなかった
A.今回は宣伝してでも集めます。
  ということで、今回は1人1選手2アシストとなります。

Q.コメントの行方は・・・?
A.イベント結果発表時にオープン公開にします。
  なので監督名が知られたくない方は控えた方が宜しいと思います。

Q.偽装コメントって?
A.私のコメントと書きましたが、応募ルールに則したコメント以外は偽装コメントとなります。
  業者のコメントだけは私が確認次第削除させていただきます。

Q.不明な点があるんですが・・・。
A.コメント欄などでお早めに聞いてください。


それでは、ご応募お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
偽装コメ1
2009/06/01(月) 13:31 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
中学生
監督名 咲香里
前回は杉山直久と真田裕貴と剛球をプレしていただきありがとうございました。
これからもブログ毎日楽しみにしていますので見たいと思います。
PSマイクロアドクリックしておきました。
2009/06/01(月) 18:25 | URL | 咲香里 #P5GfUbVY[ 編集]
偽装コメ2

本来は6連続で偽装コメしたかったけど、コメした時間で偽装と分かってしまうと気付いたorz
2009/06/01(月) 18:46 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
監督名:龍旋

いつもみてます!更新がんばって
ください!!
2009/06/01(月) 20:12 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
いつも拝見しています。
監督名 shuics
(半角英数)です。

いつも拝見しています。
今回は、良いカードが出たらこっそりと懐に入れていいと思いますよ~^^
では、これからも面白いブログを期待しております。
2009/06/03(水) 00:09 | URL | shuics #-[ 編集]
監督名:村松タケシ
相変わらず太っ腹ですね~
前回は引っ越しの都合上参加できませんでしたので、今回はぜひ!
2009/06/03(水) 21:26 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
プレ企画ありがとうございます。
監督名 いせエビ(すべて全角)
ファミスタがんばってください!!
よろしくお願いします。m(_ _)m
2009/06/03(水) 22:18 | URL | いせエビ #-[ 編集]
今回もよろしくお願いします。
監督名 シャウ

これからも更新楽しみにしてます
2009/06/03(水) 22:21 | URL | シャウ #-[ 編集]
監督名 J.P.P  (半角です)
 
プレゼント応募させていただきます
今がいったい何人目なのか?
ドキドキもので応募します。
これからもブログ楽しみにしてます。
2009/06/04(木) 01:15 | URL | J.P.P #-[ 編集]
参加させていただきます。
監督名:cappuccino
いつも拝見させていただいています。
おもしろそうなので参加させていただきます。
参加者が多ければ他の方に回してくださいませ。
2009/06/04(木) 20:22 | URL | cappuccino #-[ 編集]
そろそろいいかな?

監督名藤松

何か二回目の低WPな気がします・・・

ブログ大変だと思いますが頑張って下さい!
2009/06/04(木) 22:42 | URL | 藤松 #h6kFj1Y2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 00:27 | | #[ 編集]
監督名 ユジドラモン です♪

この前のプレ企画にも参加しちゃいました(笑)
最近ブログの方見てませんでしたけど・・・

見かけたら声をかけてくださるとうれしいです^^
2009/06/07(日) 21:11 | URL | ゆじん #-[ 編集]
プレの件
企画に参加させていただきます。

監督名は バンカー†

です。 よろしくお願いします。
2009/06/07(日) 22:40 | URL | バンカー #-[ 編集]
参加いたします
監督名:taco社長
です。よろしくお願いします。
企画、集計など大変ですが頑張ってくださいね!
2009/06/09(火) 17:53 | URL | 関西出身カープファン #-[ 編集]
プレ企画感謝します^^
監督名 青浩也
よろしくお願いします。
特に強力選手がほしいです。
2009/06/09(火) 17:54 | URL | 青浩也 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 17:55 | | #[ 編集]
楽しそうなんで参加させてもらいます。
監督名は『nangoku375』です。
何か、プレも大変ですね^^
でも、良い企画だと思います。
頑張ってくださいね!
グラマン来ないかなぁ・・・^^
2009/06/09(火) 17:55 | URL | みなみ #-[ 編集]
こんにちは
プレ企画ありがとうございます。
監督名 ペンギン 
宜しくお願いします^^
2009/06/09(火) 18:03 | URL | マカロニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:11 | | #[ 編集]
osakです。
出来るだけ楽天がいいです。
2009/06/09(火) 18:11 | URL | #-[ 編集]
今回はプレ企画ありがとうございます 当たるとうれしいです!

監督名 ★コロネロ★

2009/06/09(火) 18:11 | URL | クロア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:12 | | #[ 編集]
プレ企画
監督名  F.トレ
2009/06/09(火) 18:13 | URL | ファミスタ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:14 | | #[ 編集]
監督名 sketdance です
プレゼントお願いします!
2009/06/09(火) 18:14 | URL | #-[ 編集]
プレ企画
この度はプレ企画ありがとうございます。監督名 てゃろー (全角でスペースなど特にありません。)
できれば横浜戦士を。。。なんて無理は言いません。世知辛いファミスタの世界で夢のある企画だと思いました。これからもがんばって下さい。
2009/06/09(火) 18:15 | URL | たろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:16 | | #[ 編集]
未所持来い!!
監督名:8metis

8のみ全角、残り半角です。

期待を募らせて待ってます。

2009/06/09(火) 18:16 | URL | Luno #-[ 編集]
間違えましたかね
許可に レ 入れちゃいましたね。

監督名 お祝いの柿

よろしくお願いします。
2009/06/09(火) 18:23 | URL | たけおお #.okl0l1I[ 編集]
kenshow0219です。すべて半角です。
2009/06/09(火) 18:24 | URL | #-[ 編集]
プレゼント企画ありがとうございます^^今回は初めてブログを拝見させてもらいましたーー^^
是非ファミスタをお互いにがんばりましょう!
監督名 うlぐ
m(▼皿▼)m ヨロシュウタノンマス!!
2009/06/09(火) 18:26 | URL | #-[ 編集]
プレ企画ありがとうございます☆
まだ、大丈夫かな~?

監督名:旅のゆくえ

です。よろしくお願いします^^b
2009/06/09(火) 18:27 | URL | 旅のゆくえ #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:28 | | #[ 編集]
プレ企画ありがとうございます
監督名はエルイチョ5です
よろしくおねがいします
2009/06/09(火) 18:32 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:34 | | #[ 編集]
プレ企画ありです
監督名はあっしーです
2009/06/09(火) 18:44 | URL | あっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:51 | | #[ 編集]
プレ企画ありがとうございます。

監督名 焼きそば丸
 です。
 最近は公式戦がんばってます;
 つっくんくんさんも頑張ってくださいm(_ _)m
 
2009/06/09(火) 18:52 | URL | ファミman #-[ 編集]
ください
監督名はヤッシーィです。プレゼントを希望しております
2009/06/09(火) 18:53 | URL | 稲葉新大 #-[ 編集]
監督名はカルダです。
まだまだ新参者ですがよろしくお願いします。
集計がんばってください。
2009/06/09(火) 18:54 | URL | カルダ #-[ 編集]
プレ企画ありがとうございます^^
監督名いじゃう
よろしくお願いします
2009/06/09(火) 19:01 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 19:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 19:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 19:05 | | #[ 編集]
がんばってください
監督名 策士孔明

どんなに弱い選手でもいいので、よろしくお願いします。
ルーレット、がんばってください。
2009/06/09(火) 19:06 | URL | UFO #ISYg7NL2[ 編集]
監督名 ラクテンク
プレ企画ありがとうございます
2009/06/09(火) 19:20 | URL | #-[ 編集]
期待してます
河野 礼
頑張ってダルビッシュ当ててください!w
2009/06/09(火) 19:25 | URL | 河野 礼 #-[ 編集]
おお、プレ企画ですか^^
僕はいつも見させてもれっていますがプレ企画は記事しかみたことないですが今回、はじめて見ました^^
せっかくなので応募します^^
監督名 厚谷様
もし無理だったら無理しないでください^^
これからもブログがんばです^^
2009/06/09(火) 19:31 | URL | ^^ #-[ 編集]
選手希望です
2009/06/09(火) 19:32 | URL | 原&佐々木 #-[ 編集]
プレ企画ありがとうございます
監督名just tuneです
よろしくお願いします

ブログがんばってください
2009/06/09(火) 19:38 | URL | just tune #-[ 編集]
プレゼント企画ありがとうございます!
ぜひ参加させてもらいます。
監督名は
しゅりー
です。
無課金なので、とても貧打なチームなんです…
ぜひぜひ宜しくお願いします。
青木選手、出るといいですね!
出るようお祈りしています。
2009/06/09(火) 19:42 | URL | #-[ 編集]
プレ参加希望させてください
監督名 カルチョ
できればピッチャーがあたるといいなあと思ってます^^
管理人さん、このような企画感謝です^^、これからも企画をお願いします。
2009/06/09(火) 19:47 | URL | ks #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 19:49 | | #[ 編集]
監督名ガン細胞
です。よろしくお願いします。
2009/06/09(火) 19:59 | URL | ガン細胞 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 20:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 20:04 | | #[ 編集]
監督名神官のレオン

プレ企画ありです。

参加希望です
2009/06/09(火) 20:05 | URL | ユラー #-[ 編集]
なんでもいいです。
監督名 マサキ
マサキの前に、スペースキーを1つ
入れてください。
待っています。
2009/06/09(火) 20:06 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 20:10 | | #[ 編集]
プレ企画ありがとうございます。はじめて応募させていただきます。もしご縁ありましたら、よろしくお願い致します。


監督名 美紀ジャパン

2009/06/09(火) 20:38 | URL | #-[ 編集]
こんばんは^^
プレ企画ありがとうございます

偽装コメントが大量にあることを願って・・・w
よろしくおねがいします^^

監督名は どぅーん です(スペースはありません。)

30名となると大変だとは思いますが、がんばってください^^
2009/06/09(火) 21:07 | URL | どぅーん #GWckKCCc[ 編集]
参加させてほしいです。
監督名:かずま☆

たくさんの参加者がいらっしゃるので参加できているか不安ですが
よろしくお願いします。

つっくんくんさんのくじ運を祈っています。
あと公式戦の好成績も祈っています。

ご検討のほどよろしくお願いします
2009/06/09(火) 21:26 | URL | かずま #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 22:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 22:12 | | #[ 編集]
もう遅いかもですが
プレ企画ありです^-^
監督名:I love Daru
すべて半角です
希望選手は特にないですが、日ハムの選手コンプ目指しているので
日ハムの選手が熱望です!
よろしくお願いします
2009/06/09(火) 22:36 | URL | I love Daru #wLMIWoss[ 編集]
監督名 宏司です
多分もう遅いと思うけど楽しみにしております

2009/06/09(火) 22:52 | URL | 宏司 #-[ 編集]
プレーヤーズブログから訪問させてもらいました。


監督名は

buhhubaruto

です。


自分のチームはとても弱いので、即戦力になるカードが欲しいです。

よろしくお願いします。
2009/06/09(火) 22:53 | URL | 将。 #osh4f9lw[ 編集]
プレ企画ありがとうございます^^
監督名 ヘル・ゴッド
これからもプレ企画期待してます!
(冗談ですww
2009/06/09(火) 23:04 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
まだ大丈夫なんですかね?
監督名
まりんず千葉
プレ企画頑張ってください♪
2009/06/10(水) 00:00 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
こんにちは。
たまにしかお邪魔していないのに、あつかましいとは思いますが、応募の件、まだ間に合うでしょうか。
間に合うようでしたらお願いします。
監督名 みくお

ブログの更新は大変だと思いますが、今後も頑張って下さい
2009/06/10(水) 12:15 | URL | すー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 15:55 | | #[ 編集]
プレ企画ありがとうございます。
もう遅いとは思いますが一応応募させていただきます。

監督名 ジャッカ

青木やダルは自分の懐に入れたほうがいいのでは??
2009/06/10(水) 17:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/321-5f8f4c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
