「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
事にするのが遅れましたorz

回してきましたよ。

SSPチケット、SSPポイントを解体して5~60000FPほど貯めまして、一気に回しました。

といってもチケット4枚ほど使い損ねたんですけどね。

WP50↑&SPのみを紹介します。

画像が多くなったので続きからどうぞ。

セばっか回しました。

fa242.jpg

これはイイ。

Ys田中より、Bs後藤より好きかも。

使うかは別として。

次。

fa243.jpg

使いません。

ちなみにダブりました。

次。

fa244.jpg

SPその1。

投手はいらないんだよぅ。

次。

fa245.jpg

SPその2。

使いづれぇ。

次。

fa246.jpg

ぼちぼちだけど・・・今年先発だよね。

球威が49あったんで使うかも。

次。

fa247.jpg

ラストSP。

スキルむしろいらんw

リードで神がかりそう。

次。

fa248.jpg

球威47あるし、使いやすそう。

ローテーション入りするかも。

次。

fa249.jpg

移籍してこんなに強くなるとは・・・。

球速もあるし、球威もあるし、曲がりもあるし、スタミナもあるし・・・個人的に使いやすそう。

ラスト。

fa250.jpg

守備いい外野キター。

使えるかなぁ。


ちなみに、Ys田中、D朝倉もダブりました。

そのうちメンバーUPしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/308-686ca32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
