「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
SSP関連のイベントが木曜で終わりということなのでSSPチケットを使いまくっています。

ここ最近で十数枚消費してます^^;

その中での1コマ。

fa240.jpg

・順位ボーナス

216(ミドル級優勝)×(SSPチケット使用時の倍率)×1.5(応援系アシスト1枚使用)×1.2(イベント期間)
=1555.5≒1560(FP)

・タイトルホルダーボーナス

12(ミドル級タイトル獲得時のポイント)×(タイトル獲得数)×(SSPチケット使用時の倍率)
×1.5(応援系アシスト1枚使用)×1.2(イベント期間) =691.2=?

おいおい、691.2って四捨五入してもあわねーぞ!

って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

イベント中ミドル級はタイトルを獲得すると12×1,2=14.4≒15(FP)獲得することになってるので、

計算しなおすと、15×8×4×1.5=720(FP)


つまりは、(゚Д゚)ウマー 

SSPの獲得FPが増えるイベントはなっかなかないので、この機にやってみるのはいかがでしょ。

前回は2倍だか1.5倍だった気もしますが・・・。

私は、SSPPヒジあてはいらないので(1つくらいはあってもいいけど)、

5000SSPP近くあるのをSSPチケットに交換してポイント貯めます。

近々スロ回して記事にでも出来たらいいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/306-f61622f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
