「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
回の記事が皆様の目に届けられた約12時間後後、運営からメールが来ました。

このメールを持って特派員終了となりました。

もうキャラも消えてるそうです。

あー、長かったかも。

報酬の無影風って特派員キャラに使わなくてもよかったんですね。

てっきり特派員キャラ用かと思ってずっと特派員に使ってましたよ。テヘッ。

取り敢えず、


恵比寿サーバ担当のつっくん→エビスのつっくん→エビスのっくん→エビつ

ってこってす。

どこかの大商とかとは関係ないです。

悩みに悩んで特派員キャラ作ってから気付いたしw

ky085.jpg

続きに、特派員に応募した際の課題の作文のっけときますね。

異色で目に留まったのでしょう。

応募人数自体少なかった可能性も大有りですが。


狩りまたしないとなー。

主人公転職なんてまーだまだですが。
●Ver.1.7800アップデート に関しての記事を100文字以上で記載

『やぁ、こんばんは。チャウチウだよ。
僕はまだまだ弱いモンスターなんだけど、中国で精一杯生きてるんだ!

でもちょっと聞いてくれよ。
最近何やら強そうな商人さんがよく僕たちに勝負を仕掛けてきて困ってるんだ。
僕の持ってる「お楽しみ袋」ってアイテムと関係あるのかなぁ?

何にせよ寝る間もないくらい襲い掛かってくるから、引越ししたんだ。
朝鮮の上のほうにある「マンポ」っていう街なんだけど、分かるかなぁ?
(http://blog-imgs-21.fc2.com/t/s/u/tsukkunkun/ky021.jpg)

でもやっぱり生まれた故郷が恋しいから早く帰りたいなぁ。』


チャウチウは商人と違って、イベントに否定的なようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
お疲れ様でした~。
私はもそっと続けます。

私の時は【アイテム『百鬼夜行』に関しての記事を100文字以上で記載】ですた。
2009/04/20(月) 08:16 | URL | 蛍石 #mXhGQLiQ[ 編集]
どもです。

百鬼夜行かぁ。
全然使わないアイテムですorz

きっと追加募集は見込めないですんで、
何とか今いる方たちで盛り上げてもらいたいものです。
2009/04/22(水) 18:36 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/305-e0f94bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
