「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
商伝瓦版の特派員を辞めたんですよ。

辞めたはずなんですよ。

3月末でね。

でも、運営から正式な報告をいただけてないんです。

「はい、分かりました。今までお疲れ様でした。」みたいな報告ね。

だから、

今オレって特派員なのか分かんないんです。

もしかしたら瓦版の投稿の際のWEBページにまだログイン出来るかもしれないし・・・。(しないけど)


そもそも、3月30日までに特派員更新するか辞めるかメールくださいねー的なメールを受信して、

てっきり30日=末と勘違いして、31日に辞めますってメールしちゃったのが失敗だったなぁ。

勿論3月は31日まであることは知ってますよ。

知ってますけど、メール受信してから日が経つにつれ勝手に「末までにメールすりゃいいな」

ってインプットしちゃったんです。

kt047.jpg

あ、ゲームにログインする時に分かるな、そういえば。

特派員キャラが消えてればもう特派員終了ってことだろう。

3000円とともにお疲れメール来るのかなぁ。


追記:
ゲームを起動したところ、まだキャラが残ってました。

えー、もー、何なのー・・・。

取り敢えずログインはしなかったけどさ。

今週UPの主人公転職で手が回らないのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/304-b5a21136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
