「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
待たせしました!

2000FC回してきました。

参加された方も参加されなかった方も続きからご確認ください。

締切を粘りに粘っておきながら応募人数は12人でしたが、



プレ企画って難しいですね・・・orz 

次回があればルールをもう少し練る必要がありそうです。

まずはセ・リーグから。

fa235.jpg
fa236.jpg

ああぁぁ。

プレ企画の応募方法とルールより抜粋。

・差し上げるカード・・・全て。ダルも青木もSPも全て差し上げます。
              あ、でも青木だけは自分の懐に入れたいw・・・全部差し上げます;;


はい、全カード差し上げました凹○コテッ

セ・リーグは7人の応募でしたが、2名の方の監督名には送れませんでした。

片方の監督さんは、コメント投稿時の名前が本当の監督名ではないかと推測し結果送れましたが、
(ブログで感謝のメールが来たのでこれでよかったのでしょう。)

もう片方の監督さんは為す術なしで、参加されたのに1枚も送れませんでした。ごめんなさい。

何回もプレゼントを試みたのですが送れませんでした。

オプションの拒否タブでフレンドのみOK又は拒否になっていませんでしょうか?


続いてパ・リーグ。

fa237.jpg
fa238.jpg

明らかにセ・リーグに比べて見劣りしているという。。。

パ・リーグは応募した5人全員に送れました。


セもパも応募者には選手2or3枚+アシスト1枚送りました。

今回は、1枚目の選手を送る優先順位が、

希望した球団の低WP>希望者のいなかった球団の高WP だったので

自分より後に応募した方のほうが高WPが届いていることもあります。ご了承ください。

以上でプレ企画終了です。

次回があれば、またご参加ください。


COM戦とかイベントレポートなどを記事にしようかと思うので、

こちらから相互リンクサイト様へのリンク削除申請はしないことにします。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
無事届きました
また何か機会があったときには
よろしくお願いします^^
2009/04/05(日) 17:03 | URL | タヌキン #zKPqz0mc[ 編集]
プレ企画ありがとうございました^^
ロッテ戦士しっかりいただきました^^;
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/04/05(日) 18:06 | URL | hata★ #-[ 編集]
ありがとうございました。。
また機会があればよろしくお願いします。。。
2009/04/05(日) 19:09 | URL | wbc #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 21:04 | | #[ 編集]
何度も送って頂いたようで申し訳ありませんでした。単純に監督名を間違えておりました。また更新、プレ企画を楽しみにしております。
2009/04/06(月) 01:29 | URL | つっくん #-[ 編集]
プレありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。
2009/04/06(月) 08:52 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
これは…w
ものすごい強運の持ち主でしたね…
8人ルレやってみたら、青木もダルも夢じゃないかも…w

本当にありがとうございました。
深く感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
2009/04/06(月) 13:02 | URL | 井上朋哉 #/zcBYN7o[ 編集]
中学生
阪神の選手ありがとうございました
2009/04/06(月) 17:51 | URL | 咲香里 #P5GfUbVY[ 編集]
皆様、ご参加いただきありがとうございました。

次回は未定ですが、当ブログをどうぞよろしくお願いします。
2009/04/18(土) 11:27 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
おねがいします
プレ企画ありがとうございます。
まだやっていたらお願いします。
2009/06/09(火) 18:00 | URL | ♪獅子丸♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/302-088423ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
