「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
曜が過ぎ、図鑑150匹クリアすることができました。
金曜にしか現れないポケモンはフワンテでした↓↓



その後、バトルタワー周辺(ハードマウンテンなど)を終わらせると図鑑が237匹にまで増えました。
あの狭い範囲でこんなにも図鑑が増えたのにはいくつか理由があると考えられます。



1つが、草むらでのGBAポケの出現
1つが、敵のトレーナーが 偶 然 GBAポケを所持
1つが、図鑑の変更
です。

最後の図鑑の変更というのはどーゆー意味かというと、
今までの図鑑は 捕まえた数 に重きを置いていたのに対して、
今回の図鑑は 見つけた数 に重きを置いているということです。





上の画像がエメラルド(今まで)、下がダイヤ(今回)です。

とまぁこんな感じで図鑑収集は楽になったなぁと思うわけです。
で、本題ですが、育成に必須なGBAカードリッジですがあまり必要じゃなくなってしまいました
その理由や最初に育成するポケは次の記事ということで~。
(今現在もう育成してはいますが)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フワンテでしたか~。
フワンテ、アニメで見たなぁ・・(おいおいおい)
自分の代々の主人公の所持金は常に9000円以下です。タウリンとか買うんだけど、使った覚えがない(笑
2007/10/05(金) 19:38 | URL | ロケットカンパニー #EmPGCRXI[ 編集]
育成する上ではドーピングは必須だよねぇー。
で、規約違反で追放ですかi-239
2007/10/06(土) 19:12 | URL | つっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/3-92df34da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
