「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
の続きです。

今回は逆に、

セスロ1万
パスロ1万
セスロ1万 ということで。

WP50以上のみ紹介します。

まずはこれ。

fa221.jpg

初のWP55ですな。

ファーストもこれで安泰でしょう。(理想を言えば欲しいカードはまだありますが)

次。

fa222.jpg

グッジョブ!球威C49。

先発候補ですね。

去年安定していた印象なのでもう少し評価されてもイイと思ったんですがねー。

次。

パスロキュルキュル・・・。

!!!

キタw

来てしまいましたよ・・・!


fa223.jpg

WP70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マジで来てしまったという・・・。

球威B57。

ファミスタ的にはフォーク落ちすぎですが、絶対的エースですね。

次。

fa224.jpg

イイ感じに急速下がってますw

球威も去年よりは上がった気がします。(C40)

先発で使いたい能力ですね。

次。

fa225.jpg

うあー。

なんとなく使いたくないな。

カードが揃うまではリリーフということで。


さて、ここらでFP3万を使い切り、残りはこれだけ。

fa228.jpg

現時点で底上げしたいポジションはショートと外野。

悩んだ結果、残りをFP3300でセパ均等に回すことに。

今年も青木ほしーなー。間違い起こればいいのに。

fa226.jpg

球威B53。

去年安定してましたからねー。15もWP上がりましたな。

フォークが落ちますが、「使える」カード範囲内です。GJ。

次。というかラスト。

fa227.jpg

アゴキター。

ファーストは新井がいるのでレフト・・・?

辛いなぁw

でも使うか・・・。

SSP打率も期待。


ということで終了。

fa229.jpg

デッキ公開は次回ということで。

後SSPチケットが11枚と、ポイントが4000強あるので使ってみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/290-b95a1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
