「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
合をすること以上にスロを回すのが面白い、このファミスタ。

fa212.jpg

パスロ1万FP
セスロ1万
パスロ1万

の前半3万分をどうぞ。(回したのは3月6日ですけどね)

WP50以上のみを紹介します。

まず、今年のスロで初WP50↑は・・・

fa214.jpg

カタヤマンかぁ・・・って球威47もある。

彼去年のシーズン後半にぼちぼち・・・ってイメージだったけど。

過大評価じゃね?ま、次回しましょ。


キュルキュル・・・!!!

出たw

切望してたカードが来ましたよ・・・早くも来ちゃいましたよ・・・。


fa215.jpg

早くも坪井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (注:私は坪井のファンです)

もう09満足ですw

さて、次。

fa216.jpg

守備はC48か49。

去年より弱体化したけど、セカンド候補。

次。

fa217.jpg

カードがぼやけて見えるよ、歳かな・・・。

彼も歳だけど、先発充実するまで先発要因。

次。

fa218.jpg

球威C44。

リリーフ候補かぁ・・・あんま使いたくないなw

次。

fa219.jpg

セカンドC46、ショートD38・39。

貴重な左打者だな、思ったよりWPあるし。

セカンドは田中よりこっちの方がよさげな気がしてきた。


以下、大人の事情な話。

もう、この記事書いてるときには残りFP100切ってます。

つまり、もう全部回したんですけど、後藤をショートで起用します。

それくらいショート任せられる選手が出なかったんです。

以上。

次、というか前半のラストWP50↑。

fa220.jpg

なんか出たw

コスパよすぎ。

パワーヒッターのくせして私が重視する走力もある。

サード決定~。


残り半分は次回ということで。(8日に回しちゃったんですが)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/289-845829e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
