「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
に来ました。

ファミスタ09カード追加です。

各ブログでは早速スロの結果が出てますね。

さて、私もINして無料配布のカードを見てみました。

fa209.jpg

最高が彼。

fa210.jpg

一応去年よりは強くなってそうですね。

それ以外はWP35以下でした。

どうせなら井口が配布されてればよかったのに。

fa211.jpg

強いなぁ、井口。

きっと皆が欲しがるカードでしょう。

セカンドにして守備安定、肩も強くて足そこそこ、パワーもあれば顔も似てるというw

過去最強のセカンドですかね。

パワーを重視した育成選手や08オーティズすらかすんでしまいそうなw


まぁWP55↑は無料には入ってない仕様だと思いますけど。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
里崎裏山です。
自分は最高が英智でした。
今年は初期パックWP50が必ず入ってるのかな。
2009/03/06(金) 18:53 | URL | TSUYOSHI #GTGp4vYc[ 編集]
里崎うらやましい。
谷はなんというか微妙です。
阿部と里崎、そこまで大差ないですよね、09は。
2009/03/07(土) 00:54 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
>TSUYOSHIさん
WP50は必ず入ってそうです。
英智いいじゃないですかー。
外野に1人でも頼れるのがいると安心します。

>椎茸14さん
谷は・・・肩がアレですよね;;
レフト要因でしょう。

阿部見てみましたが・・・御二方に言われたこともあって里崎がイイ奴に思えてきましたw
2009/03/07(土) 19:14 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/288-6e567123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
