「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
い、どうも。

タイトル通りハンゲームのパチスロDXで燃えよ!カンフーレディ打ってみました。


まずは称号、これが取りやすい! 


ex009.jpg

残念ながら私は連王止まりでしたが、(当たりそうなのに前兆が長くて100G超えるorz)

早くも連帝ちらほら見ます。

プレミアもちょくちょく見るので一番マスター称号取りやすい機種になってますね。


続いて演出。


声が実機と同じでした!(多分)


これが一番うれしいぃ。

皆さん、是非BIGは赤7で揃えてください。

そして「ビッグボーナース!」っていうのを聞いてください。


音関係はこれでよかったんですが、演出が改悪っぽかったです。

実機には少なかった気がしたガセ対決演出が頻発してました。

どーせ外れるくせに戦いを挑むチーパオがかわいそうです、はい。

機会割の低さは愛情でカバーというところですが、初打ちでエライ吹いてしまいました。

連荘が期待できるような200Gを抜けるまでに9000枚叩き出してしまいました。

友人の実機最高枚数がこの台なのですが、それをDX版で軽く超えてしまいました。

あり得ん。

友人の時でさえ信じられなかったのに。


そして今は多分6を打ってます。

6でも辛い台なので今の内に貯めとこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/280-09fe06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。