「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
事を書かなくなったら少ない訪問者が更に減っちまったぃ\(^o^)/


さて、ファミスタの公式戦から離れたわけですが、めんどかったんでログインすらしなくなったんです。

確か、金・土・日はログインするだけで何かがもらえる期間(土曜が一番欲しいSSPチケットだったはず)

だったので後ろ髪を引かれるかと思いましたが、結構行けるもんです。

(ただ、500FPはどうでもいいがSSPチケットは勿体なかった気がするw)

もうすぐ来る第2回全国大会も興味なしですし、イイ感じに距離が置けてます(ぇ


去年の例で行きますと、もうすぐ09カード登場ですね。

また、近いうちに会いましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/279-76787066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
