「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ンゲームのぉぉー、スロDXに燃えカンがぁぁー、

ex008.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (山本高広風味)


遂にスロDXにも実機が来ました。

山佐の燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ 略して燃えカン)です。

パチDXの三共に続き、2社目のメーカー品ですね。

この実機はBIG中(HBIGかな?もしかしたらCBIGかもだけど)のBGMがイイんですよ。

あとチーパオ(画像の女の子)が「BIGボーナース!」って言うとことか。

あぁ、でもパチDXの夢夢ちゃんみたく声が変わってるんだろなorz

一応燃えカンのBGM集のっけときますね。→ニコニコ(3分辺り~が良し)


しかし!

しかし、なぜこれをスロDXにしてしまったのか。


音楽はイイのに機械割が低いw 


6でも103%とか104%とか105%だった気がします。

711枚獲得できる台でこの機械割なのでたとえ6でもかなりきつーい台ですよ~w

この機種には「試練の刻」っていうボーナスが期待できるチャンスゾーンがあるんですね。

1~5はこの試練の刻にぼちぼち入るんですけど、6がまぁー入らないw

折角のこの台のウリと思うんですけど6はなかなか味わえません。

その特徴をもとに6を探し当てるのですけどね。


取り敢えず導入されたら打ってみますλ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/275-7366637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。