「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
然ですが、


ファミスタの活動を無期限で休止します。(復帰未定)


先日、球団別リーグに参戦したんですよ。

一応デッキも載せておきますね。

fa207.jpg

3試合しまして、2勝1敗。

まぁ結果はどうでもイイですよ。

問題はその内容。


ラグイのなんの。 


試合中のチャットが出来なくなりましたが、(この機能は私の中では高評価)

3人のウチ私が負けた相手と試合後チャットしました。

5-10分ほどしましたかねぇ。

多分私のパソコンの方に問題があるんだろうなー、と感じました。

ということで一気にモチベーションが下がってしまいました。


いざ試合をしようとして思ったのですが、


接続人数明らかに減ってますよね? 


以前は3000OVERもしてたんですけどね。

これはやはりプロ野球がオフなことと受験シーズンだからでしょう。

ファミスタの運営自体にも問題がありそうですが。


その他もろもろの連絡事項は続きに書きます。

まず、プレ企画ですね。


勿論します。 


09追加か09SP追加の後にします。

しばらくお待ちください。


次。

リンクに関して。

上記の通りプレ企画をするのでプレ企画が終わるまでは相互を解消しないでいただきたいです。

プレ企画が終わったらリンクしているブログにコメントにて連絡いたします。

今日からはSSPとログインをたまにする状況になるでしょうが、

こちらからリンクを解消するつもりはそれほどありません。

リンクが切れたのを確認したら消すくらいです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/274-d299d325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
