「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
週のUPから福袋ルーレット2008が始まりましたね。

福袋なんてするつもりはないんですが、

そのキャンペーンのWebページ(上のリンク)のWチャンスにふと目が。

目が行ってしまったのが運の尽きのようでorz


年末と年始の2回あるんですが、2000FC以上購入で各200名に2000FCが当たるみたいです。

fa199.jpg

どうせプレするなら今の内にチャージしといた方が得なんじゃないかと思いまして、

去年の今頃~08カード追加までのイベントを見てみたんですが、

チャージ系のイベントはこの年末年始だけの模様。


んで、片っぽだけチャージしようと思いどっちがいいか考えるわけですが、

年始の方はお年玉を突っ込む人もいるのかなぁ、

なんて思いましたんで年末の方でチャージしようということに。

fa200.jpg

なんかこんなに一気に買うことなんてなかったんでFCショップで暫し立ち往生w

これ、2000FCて高いよなぁ。



fa201.jpg

まぁ、意を決してチャージしましたよ。


これでもう後戻りは出来ません。

09カード追加(3月?)か09SPカード追加(5月?)のどちらのプレかは決めてませんが、

もし2000FCが当たったら2回に分けて2000FCずつプレするつもりですんで是非!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/259-8aa9161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
