「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
々週のUPの目玉、アシストカード合成

皆さんもうしましたか?

私はまだだったのですが、この度やってみることにしました。


fa193.jpg

取り敢えず、まずはSSPの盗塁狙いでしか使わないスピード1を100枚ほど。

レベル4も当たることがあるというのでちょっと期待すると、


fa195.jpg

スーパーカーかぁ。(2枚だけど)

ダブルチャンスは合成したモノのレベル4限定なんですかね?

それを調べるためにももう1回合成。

fa196.jpg

こちらもSSPでしか使わない強肩1。

さっきの半分の50枚をセットしてGO!


fa197.jpg

鉄壁キタw

ということは、攻撃系を合成したらレベル4は攻撃系、守備系ならレベル4も守備系ってことかしら。

まだ2回しかやってないので何とも言えないんですけどね。


さて、ダブルチャンス当選なーんて書いてあるから落選した画面も見たくなりません?

なりますよね?

なるよね?(脅迫)

ってことで攻守1を1セットだけしてみることに。


fa198.jpg

外れたw

これは予想通り。

ということは、1回の量が多ければレベル4の当選率も枚数も多くなるのかな。

さらに、今回はレベル1だけ合成しましたが、2・3の合成はよりレベル4が当たりやすく・・・

ってな予想が付きますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/256-a260a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
