「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
こ最近はゲームをしても量も質も記事にするようなレベルに達してないので記事は少なめです。

さて、ファミスタは例によって予告→内容発表→アップデートという流れでユーザーの
ひんしゅくを買います興味を保ちますが今回の内容でも見てみましょうか。

アップデート内容はこちらから

1.アシストカード合成

fa188.jpg

ヘビーユーザーほどグッジョブな機能じゃないですかね?
私は試合では相手が使ってから使う人ですのでなかなか減りません。
その上今はSSPでLv1しか消費してないので評価できるアップデートですね。


2.ファミスタチャレンジ


初心者じゃないので割愛。
といいたいところですが、ファミスタは初心者にも色々と優しいところがありますね。


3.装備・スキル管理

fa189.jpg

え?なにこれ。
オフにしたまま試合も出来ちゃったりするのかしら。
そうしたらスキルアップし直さない限りスキルリセットは必要ないことになりますね。
装備のON・OFFも沢山装備品あるやつには効果アリですね。


4.選手スキルアップ

デッキに登録したままスキルアップ出来るのは大きい!
実に大きい。
皆さんも体験したことあるでしょう。
下のような流れを。

デッキから外してさぁスキルアップ!

できねぇorz

SSPデッキで使用中でしたw


5.選手スキルリセット

これはヘビーユーザー向けでしょう。
まぁいいんでない?的な変更点ですね。


あれ・・・突っ込みどころは大型じゃねーだろwってことくらいだなぁ。
なんだろう。
褒めるべきなのに素直に褒められない・・・w
まぁ、運営さん、今回はよかったですよ、うん。

しっかしなんで記事にするのが遅いんだろうorz
他のブロガーさんはもう評価してるというのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/245-01528abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
