「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ァミスタで試合をすることが減って、その影響から記事も減ってるんじゃね?
なんて思ったので振り返ってみた。

記事数  月
4     11月(11/18現在)
14    10月
12    9月
11    8月
14    7月
19    6月
18    5月
1     4月

9月の終わりから試合をしなくなったのに記事が平行線という。
リアルは完全にオフに入ったし、今後も記事は伸びないでしょう。
その代わり検証とか出来たらと思います。

相互リンクの方々、もうほんとゴメンナサイね。
ファミスタの記事減っちゃって・・・。リンクはファミスタが一番多いのに。
相互リンク解消じゃー!なんていう方、受ける覚悟は出来てるので連絡ください。
あ・・・いや・・・こちらから解消してくださいなんて言いませんけど。



以前「ファミスタの記事100件行ったらプレする」とか言ってましたが、
この調子だと完全に09に向けて皆さん貯めてる時期に100件となりそうです。
ということでプレはするとしたら09(多分SP)カードが出てから・・・となりそうです。
訪問者少ないし別にしなくても問題ない気もするけど。

その代わりするとしたらプレの額は頑張るつもりです。多分2・3000円とか?
使わずに貯まる一方なのは勿体無いですからね。

fa183.jpg

ハンコではなく商品券というところがミソ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/230-e0be72d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
