「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
き。

五紋が終わったので追跡者へ。

ky080.jpg

なんかNPCのキョンドクにお供えがしてあるんですが。

それは置いといて・・・

ここのBGMイイなw

データを載せるわけには行かないですが、これは聞く価値アリかと。
初聴きでイイと思ったのは海賊洞窟以来ですね。
ほんとここに来るのはめんどい(帰還がないと、朝鮮フィールド→船→徒歩数分)ですけど、
気になった方は漢奴山 秘密通路までどうぞ。

ky081.jpg
肝心のクエですが、まぁ・・・フツーに倒しました。
無駄にビビッてただけで前から倒せたような気が。
もっと早くに気付くべきでしたね。

BGMをもちっと聴いていたかったんですが、
この日はログアウトしちゃって・・・。


後日、次の任務をするためにログイン。
テントの中にいる長老からドロップする長老の包みを
集めて来いって言われましてテントの中に入ってみると・・・

ここのBGMもイイなw

今まで知らなかったのを後悔ですわ。
今度BGMを記事に出来たらと思います。

ky082.jpgで、ちょっと倒してみたんですけど
包みはそう簡単には出ないですね。
長老が1リンクしかいない上に
1リンクの中にも1匹しかいないという。

この包み収集クエの後が
長老30匹の討伐クエなんですけど・・・
なんでこの順序を逆にしなかったんでしょうかね。

長老も楽には倒せたんですけど、
黒夜叉クエ完全制覇はまだ先になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/229-24459ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
