「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
夜叉のクエをやるかーとか言いながらすぐ止めたわけですが、
あれから結構頑張って黒夜叉クエこなしてます。

帰化するまでは高麗鳥の前・・・つまり・・・、

(もよろ屋で調べているため暫くお待ちください。)

・・・三紋までしかしたことがなかったんですけど、
今回は暫く中国のままだと思うので全部やっちゃいましょ。


ky078.jpg白儀改と三紋はいつも通り倒したので割愛で。


まずは、高麗鳥。

捕縛しつつ燃やしていけば結構楽に倒せますね。
いわゆるゴリ押しってやつです。





ky079.jpg続いて五紋。

こいつは相手のHPを1にするというべらぼうな技を
使って来るんですが。
来るはずなんですが、

ヤニで燃やしてたら

楽に終わってしまった。



例えそれが無くても弱体化してません?
知り合いから伝え聞いた話ではウゼー敵だったはずなんですが。
なんか拍子抜けしてしまいました。

目立ったドロップは三紋の黒いイヤリング1個と五紋の強鉄の鎖1個。
どちらもピークよりは安くなったんじゃないですかね。

はい、そんな感じで任務頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/228-08f8cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
