「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
て、11月11日といえば何の日であろうか。
ポッキー&プリッツの日であろうか、介護の日であろうか、

いや














パンヤの日だ!

pa063.jpg

昨日は4週年記念日ということでPP&経験値が2倍でした。
これを逃すわけにはいかないので早速プレイ。

pa062.jpg

パンヤが出るとロゴが4周年Ver.になるみたい。
金トロ&銀トロもけっこ出るので複数応募出来るかもー。

私はパンマスとか持ってないんでアレですが、
多い人は1コースで30000↑PPゲットしてました。
私はというとアズテックとマスコットの力を借りるので精一杯。
10000↑なんてあったかなぁ。。。


さて、最近はほんとLSばっかやってるんですが、-27からなかなか更新出来ない!
この日もLSばっかやってました。
しかし、最後の方でチャンス到来。

pa064.jpg

前半終わった段階で-15。これは行けるかも・・・。
1ヶ月以上更新してない気がするし、はやく更新したいなー。

そして後半。


pa065.jpg

キタ。2打も更新してしまった。
これ以上更新するには出来ればチップが欲しいところ。
でなきゃ運が結構必要だなぁ。
次なる目標は-30の大台ですかね。

結局数万PPゲットの結果で終わりました。満足満足。
それにしても人多かったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/223-77dba551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
