「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
月に入って瓦版の記事数が伸びてません。
理由の一つに不都合によるアイテム等の準備不足があります。
練成などの検証を記事にしようと考えている方にはこれ以上ない仕打ちだと思います。

後は単純にネタ不足ですかね。
基本的な攻略は大手攻略サイトでまかなえちゃいますし。
瓦版が始まった頃は人数が今より少なかったにも関わらず記事も多くて・・・
今ではそこまでの量は書けないでしょう。月80↑ってなんだよ。

何よりR○Tの記事ばかり盛り上がってしまうのはいただけないです。
意見が活発に出るのはイイとして、考えが食い違い、論じて、しかしそれがループして解決せず、
気付いたら自然消滅して、次の記事に続きますっていう流れが目に付きます。

閲覧者も減ってるようですし、どーすりゃいいんでしょう。
頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
私も頑張ります。
2008/12/01(月) 18:31 | URL | 蛍石 #mXhGQLiQ[ 編集]
あああありがとうございます!
今月は全体の量としては盛り返してくれるのではないかと思います。
2008/12/01(月) 20:50 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/219-5b5f62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
