「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
っきし言ってガッカリしてます。そりゃもうガッカリしてます。
なぜかって?

球団別リーグの制限が~1575WPだったからですよ。

ココの記事で同一チームリーグが出来そうだったことに対して、
こりゃぁやっぱリード2が必要かも。
なんて言ってましたがもう必要ありませんね。

限定②の1135WPでさえ余ってる方が多いと思うのですが皆さんはどうですか。
仮にヤクルトデッキで挑んだとしてぎゅうぎゅうに詰め込んだとしても1000WP行くか・・・って感じですw

あと、実質ルーキーリーグなどはなくなったので、たまに私がお世話になっていた
広島07-08inルーキーリーグ はおしまいですかね。

他に感じたことは・・・
・試合が減ったってことは表彰は混戦?
・ランダムとかいらんだろ

とかそんな感じですかね。

SSないのもなんなので、30(木)の23:00のゲーム状況を撮ってみました。

fa177.jpg
fa178.jpg
fa179.jpg

怖いもの見たさにWP無制限9回に行くのもアリですか?
コメント
この記事へのコメント
やはりランダム球場はいらないですよね。魅力感じないですし、
なにより河川敷の存在が困る。
2008/10/31(金) 22:21 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
>河川敷の存在が困る
まさにそんな感じです。
他の方も今回のリーグ改変は“改悪”と思っている方が多いようですね。
2008/11/01(土) 09:20 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/210-3252ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
