「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
※新規記事にて修正予定

換できるものと長短は以下の通り。

ブロンズチケット1枚 200P 
・ノーマルではあるが、必ず選手が当たる。FPがもらえることも。

SSPチケット1枚 300P
・アシストと組み合わせると2000FP以上ゲットも行ける。代償のアシストは貴重。

中山太一コーチ(7日) 1000P
・経験値2倍、FP1,5倍。遊べば遊ぶだけ得。余分に遊んだ時間はプライスレス。

SSPPひじあてP5 2000P
・何が+5? よく分からないけど、装備品なのでなくなりはしない。

シルバーチケット1枚 6000P
・人間スペシャルが必ず3枚当たる。貯めた頃にはペナント終了?


で、今までなんとなーくシルバー目指してたけど、SSPチケットの方がイイかも。

シルチケ1枚=SSPチケ20枚
        =約2000FP×20-応援系アシ60枚+貯めるまでの時間

応援系アシを公式戦でほぼ見ないので、使わない方が多いとすると、
40000FPで人間SPを3枚出せば無条件でSSPの勝ち。
2枚以下でもノーマルでイイのが出ればやっぱり勝ち。
更にはSSPチケは直ぐ使えるけど、シルチケはまだまだ先。

ブロンズ・コーチ・ひじあてに関しても貯める時間やFP換算した時のことを
考えるとSSPチケットが1番得な気がしますがいかがでしょう?

共感された方、拍手よろー。

fa022.jpg

fa023.jpg

4枚交換。(交換→SSP→交換→なのでSSPPに誤差あり)

fa019.jpg

守備系の応援系スキルはこの後ほぼ全滅w

fa020.jpg

イベントに乗じて2000×1,5=3000オーバーゲット。


データ取って考えるの好きなんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/21-f73ff12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
