「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
直に言います。プレ企画で届いていたカードを誤って削除してしまった模様です。(館山SP)

メールをクリックすると横長のウィンドウで入手か削除か聞かれると思うんですけど、
SS撮る画面を間違えたので戻るボタンを押したと思ったらそれが削除ボタンでした。

意味不明なミスを犯すバカでごめんなさい。
好意でプレゼントしていただいたのに申し訳ありません。
ちょくちょくマイクロアドクリックしに行くので許してください。(コメントには残しませんが)

密かに「ファミスタの記事100件行ったらプレでもするか」とか考えてまして、
時期的にオフだし止めようかなんて考えてましたけど、やりましょうか。申し訳ないので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃ・・・・・
削除しちゃいましたか(^ -^;)

人はだれでもミスをするので全然気にしなくていいですよー(^_^)
僕もたまにものすごいミスをするので・・・・・( ̄∇ ̄;)

今度ルレを回して出たらまた送らせていただきますね。

+25日応援ですm(_ _)m
<追記>
こちらもコメントは残しませんが
ちょくちょくマイクロアドをクリックしに来ますね~(´・ω・`)
2008/10/25(土) 15:23 | URL | フジケン #YxYWc9S2[ 編集]
ほんとすいませんでした。
貰い慣れてないのも不便ですね。
2008/10/25(土) 23:54 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/206-eecee80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
