「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
具合に悩まされたファーム6回も遂に最終戦。

勝って花を添えたいですね。終わりよければ全てよしですよ。





( ゚Д゚ )

ろくに名前も確認できなかった・・・。


てなわけでファーム6回終了。

序盤は不具合がひどいこともあり負け試合が多かったけど、
終盤は不具合が「たまーに発生する」だったり、「軽めに発生する」程度だったので
序盤ほどはストレスはたまりませんでした。





んー・・・ぼちぼちですかね。
途中まで放置君との1戦もあり、三振はランクインしそうです。


さて、お楽しみのプレゼントですが・・・



グッジョブですねー。
2008リーグで使ってやりますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/20-74a172d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
