「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
って来ました。

GMイベなんて全然参加しなかったんですが、結構商人の皆さんがいました。

ky057.jpg

召還されたモンスは人狼から吼虎まで6種ほど。吼虎なんて倒せませんw
人が多いのでやっぱり重い。地面をクリックしたつもりが吼虎だった・・・ってのもありました。

それで、気になるハロウィンの箱なのですが、団員の中には複数個ゲットしてる方も。
団員には秘密にしてたんですが、実は私も拾いましたよ。


ky058.jpg

( ゚д゚ )

:これはイベント中に地面にあった「独眼龍」鬼道秘法をうっかり拾っただけであり、
決して私が開けたハロウィンの箱から出てきたアイテムじゃないですからグダグダ・・・。

ということで結局ハロウィンの箱ゲットならずだったんですが、チャンスなら1度だけありました。
カーソル合わせて探してたらハロウィンの箱の文字が画面に現れたんですよ。
これはチャンス!と思って取ろうとしたらお隣さんが拾ってましたよグダグダ・・・。
これならノーチャンスの方がよかったw悔しいw

振り返れば楽しいイベントでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 03:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/195-81981841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。