「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
次もいるから早めに終わりましたね。

台湾任務は毒百足の任務があったんですが、中国任務は毒蠍の任務があるんです。
任務のNPCのとこ言って毒蠍を倒してこいなんて言われたんですが、
台湾任務で慣れてたせいか30分ほど毒百足狩ってましたorz

それにしても毒蠍がじみにウザイ。
捕縛ってあんなにウザかったかなぁ。

ky033.jpg

それと感じたことなんですが、そこらじゅうのモンスターの出現度が変わったっぽいですね。
湧きがよくて簡単に4,5リンク行ってストレスなく狩れました。

ky032.jpg


前回任務が終わったのは数年前だから出現率が変わるのも無理ないですか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますー
こんにちは^^
毒蠍の攻撃はうっとうしいですね(^^;
攻撃力もそこそこあるし、攻撃主が麻痺すると 何体かやられたりします
補助系や 中遠距離攻撃の敵は 何気に強いですー
2008/08/07(木) 11:22 | URL | tana梟 #-[ 編集]
お世話になってます
そですねー。
ヤツの攻撃力は侮れないです。。。

そういえば海賊船長の銃攻撃も辛いんですよね。
2008/08/07(木) 19:18 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/114-abd5ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
