「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ァームが終わりました。(ファミスタドーム)

先発  Sh新垣08(5) E岩隈SP08(4) D朝倉08(4) G高橋尚08(3) Bs平野08(3) G上原08(1)
(カッコ内の数字は先発した回数)

fa124.jpg

結果は16勝4敗。貴重なリストバンド球威+3は裏表彰に託されました。
本塁打は無理だけど、盗塁なら行けるかも。

それにしても、途中で試合を諦めてしまう方が目立ちました。
あの安西先生はこう言っています。

「諦めたらそこで試合終了だよ。」

そして三井は奮起して残りわずかな時間の中、相手からボールを奪って逆転したんです。
なんてイイ話なんでしょう。。。

そもそもスラムダンクは現実味のある漫画だったのが私的によかったです。
技とかなかったし。(庶民シュートは技ではない)

同じスポーツ漫画でもテニスの王子様なんて技のオンパレードなんでろくに読んでません。


ちょっと脱線しましたが、試合は最後まで頑張りましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/112-f062c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。