「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
年も半分が過ぎてしまいましたね。

さて、6月のスロット結果のお時間です。
前回の記事以降、出来れば他の記事も書きたかったのですが、
叶わぬ夢となりました。。。(´・ω・`)

ではまたWP50↑&ナムコです。

fa688.jpg
fa689.jpg
fa690.jpg
↑※連続で出ました。
fa691.jpg
fa692.jpg
fa693.jpg
fa694.jpg
fa695.jpg
fa696.jpg

うまいっ・・・!
他の皆さんの出具合が分からないのですが、個人的に今年は調子がいいような・・・。
しかし、SSPで表彰圏内に全く入らないんですよねー。

そういえば昨日坪井が一軍登録&早速打点付き2塁打を打ってくれました。
ウレピ~~。
年も早いもので6月に入りましたね。
つまり5月も終わってしまいましたので5月のスロット結果を発表しましょう。

WP50↑とナムコです。

fa681.jpg
fa682.jpg
fa683.jpg
fa684.jpg
fa685.jpg
fa686.jpg
fa687.jpg

新人ナムコも出ましたが、特筆すべきはやはり中島SPですね。
多分今年度最高のヒキになるでしょう。
交換の予定はありませんが、ランクが相当高いらしく嬉しい限りです。

ちなみにこのIDの最初のSPが嶋でしたが、サブでどっかのWP50(しかもダブリ)が
出たのが今年度の初実名SPでした。

ではこの類の記事はまた来月という事でノシ
