「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
うもー・・・。

いやぁ、間隔がすごいことになっちゃいましたね。
ちょっと最近はブログ辞めちまおうかとも考えたんですが、
細々とでも続けていこうかと思います。

ファミスタの記事はですね、
多分これから月一のスロット記事とかSSPとかで進めていく事になると思います。

では、遅れましたが地震後~4月のスロット結果を。

fa675.jpg
fa676.jpg
fa677.jpg
fa678.jpg
fa679.jpg
fa680.jpg

まずまずですかね。
リアルは不振ですが、岩村は結構嬉しかったです。
SSPではそれほど打ってくれませんけど。

それにしてもSSPキツイですね。
ほとんど100勝できていません。
成瀬が当たったといえどもなかなかタイトル獲ってくれませんし。。。


予告
5月のスロットはあのカードが出現!
