「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
表されてましたね。

fa648.jpg

いやいや、守備Aとかないでしょ・・・。
彼は結構変なミスしてますよ、守備・走塁に関しては。
正直Bの前半でもCの後半でもいいような気がしますね、個人的には。

で、2011カードですが、何とも言えませんねー。
背景が増えた感じですが、イマイチビビッと来ません。。。

というか引退危機?w
全然INできてません。
正直やる気満々だったプレもあまり乗り気じゃなくなってきました。
どうしよう。
月上旬のSSP裏表彰は盗塁でした。
上旬は片手で数えられるくらいしかSSPしてませんでした。
せっかくの盗塁だったのに片方しかランクインしてなかったorz

fa645.jpg
fa646.jpg

fa647.jpg

20万無理w
ダル交換所が出来てSSPの価値が減りましたね。

fa642.jpg
ライト級(2月7日) 勝率は0.818

fa643.jpg
fa644.jpg

取り敢えず入賞圏内に入ったので、盗塁などピンポイントで狙ってみようと思います。
月下旬のSSP裏表彰はセーブでした。

fa637.jpg
fa638.jpg
fa639.jpg

久々のW勝率とまさかのセーブ2桁順位でした。
セーブって獲ろうとしてもだいぶ難しいと思うんですよね。
セットアッパーのスタミナを少なくすべきなのか、
クローザーのスタミナを多くすべきなのか、
打力を気持ち抑えるべきなのか・・・。

fa640.jpg

使うかは不明。

fa641.jpg

20万FPはきつそうですね。
