「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
タ・・・。

fa634.jpg
ミドル級(1月27日) 勝率は0.857

120勝なんてひさびさじゃね?
過去記事は確認してないけど。
しかもミドル級だし。

fa635.jpg
fa636.jpg

打率もいい感じ。
AGOのおかげか?
ちなみにイースタンデッキです、確か。
2000FP以上は確実でしょう。

fa631.jpg
ライト級(1月26日) 勝率は0.855

結構満足。
タイトルを(若干)無視した攻撃的デッキを新しく組んだので
期待はしていましたけれども。

fa632.jpg
fa633.jpg

裏に打率でも来てくんねーかなぁ・・・。
それほど噛み合った攻撃陣だったと思います。
盗塁は全然期待していませんでしたが、1番青木が獲ってくれました。
構前のSSPになりますが。

fa628.jpg
ミドル級(1月18日) 勝率は0.840

ひっさびさにミドルで入賞する(かもしれない)位置にランクイン出来ました。
AGOのおかげか?

fa629.jpg
fa630.jpg

今年度はもしかしたらもうミドル級でランクインは出来ないかも(勝率)。
はりAGOがまた欲しくなりました。

fa627.jpg

亀井は2枚あったからいいやってことで。
いらっしゃい、AGO。
ハムから戦力外を言い渡された坪井選手の新天地が決まりました。
オリックスだそうです。

いやー、取り敢えず決まってよかったよかった。
全然移籍先の情報が入ってこなかったから不安でしたが。これで一安心です。

しかし、TVの中継は期待できないだろうな・・・。
月前期のSSP裏表彰は打率でした。

fa624.jpg
fa625.jpg

勝率ですが、前期の最後にやったSSP(記事にするのは割愛)が勝率0.841でして、
2000FPがもらえる圏内に入った模様。

fa626.jpg

最近はアシストをLv3、Lv3、Lv2で合計8にしてたりするんですが、
なかなかランクインしませんね。
うくシルバーチケットになるとこだった・・・。

fa623.jpg

ブロンズやシルバーにするくらいならSSPチケットの方が全然いいので、
全部SSPチケットにするつもりです。

とはいえ、「今の」SSPではSSPチケット2枚>ブロンズチケット3枚なだけで
新SSPで価値が逆転したら意味ないんですけどね。
人成績のSSは撮り損ねました。

fa622.jpg
1月6日(ライト級) 勝率は0.821

デッキは勝率がいいコピペデッキではなく、タイトル率がいいデッキでした。
盗塁は獲れなかったけど1000FPは獲れそうだから結果オーライってことで。
くなりましたが今年もよろしくどうぞ。
12月後期のSSP裏表彰は得点でした。

fa620.jpg

無理ぽ。
いつものライトの勝率だけでした。

fa621.jpg

記事を書かない間に訪問者がすごいことになってますねw
