「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
り敢えず入賞。

fa617.jpg
ライト級(12月20日) 勝率は0.832

2位は某BLの方でした。
最近は入賞してもこのくらいで壁を感じるなぁ。

fa618.jpg
fa619.jpg

盗塁や三振に拘らないいつかのコピペデッキです。
こっちは勝率には期待できてもタイトルには期待できません。
表彰は奪三振でした。

fa615.jpg

勝率のみ。
1000FPのみ。
・・・でした。
さみしー・・・(´・ω・`)

fa616.jpg

最近合計FPが伸びませんね。

さて、最近全然記事数が増えてませんよね?
何でかっつーと気力が湧いてこないんですねー。
一昨日とかすげー精神的に参った日で吐きそうになりましたもんw

丁度最近はSSPで入賞する事もないので記事が書かないでもいいのですが・・・。
SSP以外でファミスタ関連のお話といったら・・・
SSPポイントが来年消えるネタですかね。
今現在9000SSPP↑あるので何に替えようか悩んでます。
取り敢えずこのまま何も変えないでブロンズチケットに変わるのだけは
勘弁なので何か他のものと交換しようとは思ってますが・・・。

またちょっとブランク空くかも ノシ
年も冬がやってきます。
季節は移り変わっていくのです。
パンヤのスコアも然りです。

ほんと久々になりましたがスコアを振り返ってみましょう。
前回のスコアデータが2年前だったのですが、それと比べてみると・・・。

pa132.jpgpa133.jpg
pa134.jpgpa135.jpg

赤で囲ったところがスコア更新したところ。(PP更新は含まれていない)

上のスコアは2年前~今年の9月中旬くらい(ダイスケに変えるまで)なので、
今現在のスコアとは誤差があります。

ダイスケにして(パンヤ率が上昇して)からスコアも結構伸びてるので、
今現在のスコアは次の記事で書くことにします。
めてのサイクルヒット。

fa614.jpg

打点王とはなりませんでした。
塁タイトル欲しいんじゃー。

fa613.jpg

本多ならやってくれる・・・か?
赤松はちょっと勿体なかった気がしますが。
好きなパラ&スキルだったんだよなぁ。

で、本多を2回ほど使ってみましたが失敗だったかもw
取り敢えず浮き沈みが激しいかも。
り敢えずこっちのカテゴリに書きます。

ハンゲにはDX店長マナという名前の、
パチンコ・パチスロDXを担当するスタッフ(通称マナおっさん)がいます。
そいつのブログの今日の記事によれば・・・、

近々パチスロDXにファミスタオンラインとのタイアップ機種が入るらしいです。
さー、どうなるのか・・・?
動向を見守ってみましょう。

ちなみに、野球とタイアップした実機には
巨人の星、球児、ドカベン、アストロ球団などがあります。

マナおっさんのブログはこちらから
リギリの結果です。

fa610.jpg
ライト級(12月1日) 勝率は0.818

前回の1000位も0.818だったので漏れる可能性があります。
てか漏れると考えておいた方がいいですね。

fa611.jpg
fa612.jpg

タイトル取れなかったのは盗塁と奪三振。
盗塁は巨人デッキの鈴木やら盗塁デッキの方の赤松などには及びませんでした。
ウチの最高が青木の23個だったのでしょうがないですね。
奪三振は2個差の2位。
ライト級で負ける時はこんなもんです。
11月後期のSSPの裏表彰は本塁打でした。
私は本塁打を意識したデッキを組まなかったために漏れましたw
その上・・・

fa608.jpg

表彰は1つだけ・・・。
ミドル級の勝率も記事にしたのにおかしいなと思って調べたら、
同じ勝率(0.855)が1000位でしたw
まぁ、ものの見事に漏れました。

fa609.jpg

そろっと盗塁来るかな?
