「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
塁はこいつか?・・・と考え始めることになりました。

fa605.jpg
ライト級(11月28日) 勝率は0.839

更新しましたね。
でも1000FPですかね。

fa606.jpg
fa607.jpg

ライト級のタイトルホルダー候補ですが、、、
G鈴木・・・20個程度
Ys飯原・・・まだ試してない
F紺田・・・打率だめぽ
NワルキューレSP・・・まだ試してない

ということでYs青木を最近は3番から1番に打順を変えてみたんですが、
30個ちょっと行けたりするのでこのまま1番で起用して行こうと思います。
LHの快速さんとかNの光っているピノさんとかが相手にいるときついんですけど、
流石にそこら辺は目をつぶらないときついかな、と^^;
曜まで無料スロやってましたね。
記事にしたいようなのが何枚か出たので紹介しましょう。

fa591.jpg

球威もちっと↑でもいいんでない?
イースタンデッキには不要ですなぁ・・・。

fa600.jpg

プレミアに止まったけどナムコ・・・。
ナムコ出るんですね。
ちっとテンション上がっちゃいましたよ。

fa601.jpg

微妙なスタミナ・・・。
一応使ってますけどね。
ドル級で圏内に入ると嬉しいですね。

fa602.jpg
ミドル級(11月25日) 勝率は0.855

相変わらず勝率9割越えは出来ないんですけども。

fa603.jpg
fa604.jpg

ミドル級はこれからも勝てないと思うんですよね。
THなどのプレミアも出た上に、今年はLHがけっこ手に入りましたからねー。
課金しない方でもSSPに関しては戦力がある程度揃っていると思います。


そういえば前回の入賞記事内で探していた(主に)ライト級の盗塁王候補ですが、
なかなか決まりませんw
どうしてもLH福本とかLHとかに勝てませんw
ンヤも6周年を迎えまして、昨日まで6周年イベントが開催されてました。
内容は色々なミッションをこなしてビンゴを揃えていこうというもの。

pa128.jpg

16個あったけどなんだかんだいって全部埋まりました^^;

で、この間にアリン(この青髪のコ)の誕生日が含まれてたので16あるミッションのうち
4割くらいはアリン絡みのミッションがありました。
が、私はアリンを持っていなかったので・・・

pa130.jpg

買いましたw
誕生日期間だったせいか割引されてました。
胸ゆっさゆっさ揺れるよ!(ポッ

パンヤ、やっぱりたのしーです。
スコアもぼちぼちダイスケ色になってますw
今度時間があったらスコア公開しますね。


おまけ1

pa129.jpg

6周年なのでエフェクトも6周年Ver.に。

おまけ2

pa131.jpg

いつだったかGM主催の250人!(普段は最高でも30人)大会が開催されてたのでやってみましたw
画面がカオス!w
近あまり自由時間が取れません。
なのでゲームも思ったように出来ない上にサーフィンして他のブログに訪問できてません。

いやーー、辛いわぁ。
皆さんも頑張ってねえ ノシ
ンゲのパチンコDXに新台が入りました。

dx029.jpg

どきどき魔女神判だそうで。
SNKの版権ものみたいですが・・・ハンゲはセクシー路線を進むのか?

ちなみに遊んだ方の評価は軒並み低いですw
低すぎですww

通常時の当たり確率弄ってるんじゃね?ってくらい当たらない
&演出バランスがクソ
だそうで。

取り敢えず1回くらいはつっついてみたいですが・・・。


余談(というよりこっちが本題)

dx030.jpg


VIP上がったぁぁあ!!!1(5000発~)


いやぁ、長かったですよ・・・。
振り返ってみると1ヶ月半くらいですかね。
どれやろうか迷うなぁ。
回は早速入賞。

fa597.jpg
ライト級(11月16日) 勝率は0.822

まだ1000FPだけどちと安心。

fa598.jpg
fa599.jpg

これもまたいつものデッキでデッキを見て頂ければ分かるかと思うんですけど、
どうしても盗塁と奪三振のタイトルがキツイです。
ハンゲー部の3人娘を入れればL帆足が入れれて奪三振結構獲ってくれるんですけど
勝ちが期待ほど付いてこないんですよね。
盗塁は・・・以前D荒木でたまに獲ってくれてましたが・・・。
WP低めで盗塁獲ってくれて打率よしな選手いませんかね?
11月前期の裏表彰は防御率でした。
前回の記事で防御率が2.40となかなかよかったんですが入りませんでしたね。

fa595.jpg

3000FPゲットー。
滑り込みセーフな割には結構いい成績でしたね。

fa596.jpg

200000FPいけるかな?
サボりがちな野球くん占いとSSPをこまめにやれば可能な気がします。
ぶねーw
最後の一日でなんとか表彰圏内に食い込めました。

fa592.jpg
ライト級(11月15日) 勝率は0.868

前半が14日までかと勘違いしていたので余計に嬉しいです。
最近思うように勝てなくなってきた気がします。
もしかして人数増えた?

fa593.jpg
fa594.jpg

結局今回も入賞したのはいつものデッキ。
ちょびちょびいじってるんですけどねぇ。

毎日SSPしてたわけじゃないですけど、そのうち入賞すらしなくなってしまうかも?
ッキーのCMで告知してますよねー。
ライディーンのBGMに乗せて。

実はパンヤも11月11日はサービスが開始された日ということで、
今日はパンヤの6周年の日となっております。

そんなパンヤですが今日までハロウィンイベントが開催中でした。
内容はドロップイベントでドロップしたものを合成して
色んなアイテムをゲットしちゃおう!とかそんなの。

私もちょっとは参加したので結果を。

pa125.jpg

4つのボックスを10個ずつ集めてようやく合成可能となります。
合成で貰えるアイテムがそんなによくない上に序盤はドロップ確率が
ひどかったということで結構ブーイング出てたと思いますw

pa126.jpg

私も1つ合成して結果は・・・。

pa127.jpg

ダイスケw
ほんとガチャといいダイスケ当たりは出やすいなw
しかしねー、特に能力が上がるわけでもないのでこのSS以降はつけないと思います。
指輪付けたくなるようなドロップイベント来ないかなー。


おまけ。

pa124.jpg

ゲーム内もハロウィン仕様になってました。
結構好きです。
今日のメンテで直されたのかな。
れから結構メビウス打ってます。

黒揃いのインフィニティボーナス(75%と90%あり)が25連しまして、
北斗でいうとこの昇天演出を見れました。

dx025.jpg

20連以降でエンディングだと思われるんですが、
北斗の場合はJACゲームの1G目のレバーオンで昇天演出が始まる(=連荘終わる)ので
この台もそうなのかなーと最初のレバーオンを見守ってたんですが、
JACゲームの終盤で戦いが相打ちになって終了(=昇天=連荘終わる)・・・。
いやー、北斗の印象が強かったので肩透かしを食らった気分です^^;

dx026.jpg

連荘が終わるとエンディングムービー付きのビッグボーナスが付いてくるようです。
称号もいただきました。

その後、しばらくもみもみな状況だったのですが、

dx027.jpg

いつからか100G以内のBIGの連荘が止まらず、5話を拝む事が出来ました。(称号)
ミッション中のリプなどが解除要因なのですが、なかなか来ない&来ても当たらないと
いうことで緑のロボットがなかなか倒せないストレスを感じていたんですけど
なんとか当たってよかったです^^;

称号をもらって満足していたら、

dx028.jpg

その後も連荘止まらずw
最後の128Gで当たった白7も高確からの解除なんですけど、
これが100G以内に当たってたらまた5話のムービーが流れたと思います。

BIG中にパンクはしていないので、きっとチェリーからの高確移行で
うっすいとこ引いて高確ロングだったんだろうなぁ。
うも、怪盗412Lvのつっくんです。
今週もイベント開催中です。(10/31~11/7)
日にちを見ても分かる通り、今回のイベントは初の日曜開催です。

今回のイベントはなかなかお宝がドロップせずにきつめのイベとなってます。
とは言いつつ案外相手から攻撃が来なかったので終盤までは辿り着きました。
なんとか明日までにはコンプ終了させときたいですね。


さて、イベントも増え気味な怪盗ロワイヤル。
そのため記事も当初の予想よりも増え気味になってます。
イベントが始まってもなかなか書く内容がないのでイベント記事も
今回で終了の流れにさせていただきます。

今後は区切りのポイント(500Lvとか1000勝とか)やコラムを書きたくなったら
記事にするという形にしようと思います。
ロDXの新台「メビウスクロス」の黒揃いであるインフィニティボーナスが引けました。

画面にWARNINGの文字(SS撮れず)が出てきてリールがフリーズしたと思ったら、

dx022.jpg

ムービーが始まって、

dx023.jpg

ゲットー。
ついでにフリーズ演出が称号だったみたいでこれもゲットー。

インフィニティボーナスは北斗のBBそのまんまと思ってくれていいです。
相手の攻撃を食らって倒れなければ継続ですね。
まんま北斗なので復活もあります。↓

dx024.jpg

「ケーン」とリンばりに言ってる様に聞こえたんですが、
この台の主人公はジンなので「ジーン」と言ってるんでしょう。

しかし、まんまだw

それと前回の記事で書いたボーナス中の0パン・1パンですが、
どうやら特典があるみたいです。
BIG後の高確がロングになるみたいです。

さて、今後この台打っていこうかどうしようか・・・。
10月後期の裏表彰は得点でした。
セーブ数だったら40位くらいだったのになぁw

fa589.jpg

入賞は1つだけ且つ1000FP。
ちょっ寂しいですね。

fa590.jpg

合計もそんな増えてないかな?
取り敢えず目標の半分はクリアしてるけど。

11月に期待!
