「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
9月発売のポケモン ブラック・ホワイトのパッケージが公開されました。

かっこいー(・∀・)

詳しくはこちらから

黒い方がかっこいー(・∀・)


最初の3匹も既に公開されてたみたいですけど、

かっこわるー('A`)
う。

fa460.jpg
ールデン進出しない方が面白かったなーっていう番組ってありますよね。


さて、今日のメンテでセパMIXルレがやってきました。

いくらか確認しに行ったら(300FC)お試し版なんてあるじゃないですかー。

fa459.jpg

お試しはプレ機能がないみたいだし、

出る高WPは50ばかりだそうですが・・・やってみようかなぁ。

年度3回目のトレード。

fa458.jpg

SSPでは打ってくれること間違いない!

でも、NO見たら他にも打つ選手がたくさんいた「4」。


相手は阪神の3選手を希望していたので合成用なのでしょう。

イイスキルが付きますように・・・。

一番WPが低いのを選ばせてもらいましたm(_ _)m
うも、怪盗202Lvのつっくんです。

昨日だか一昨日だか200Lvに到達しました。

アメリカ編もロサンゼルス→ラスベガス→ヒューストン→マイアミまで来ました。

まだ半年もやってないですが、こんなもんですかね。


木曜辺りから5月イベントが始まりまして、今回はコインを集めて

それを元手にスロットを回してアイテムをゲットしようというもの。

怪盗ですることといったら、

ミッション・バトル・応援バトル とかイベでもそんな感じですが、

個人イベだったり団体イベだったり、

コンプイベだったり収集イベだったり・・・

と、目線を変えてくれるのでなかなか飽きない楽しいイベとなっております。

隠居状態のフレンドもこのイベが楽しそうなので戻ってきましたw

いつも同じグリーとは大違い。


では、また。
月第3木曜は新カード追加の日。

月間も通常SPもLHもナムコも全て一通り目を通しました。

もうね、ちょっといいカードがスロで出ても嬉しさが減ってる気がします。

いきなりLHWP65とか出てもなんか困るんですよね。

SSPだと重くて最悪だと入らないんですし。

だから、リンデンなど手ごろなWPで打つバッター探しなどが今の楽しみです。


あと、WPが高いカードが蔓延しているおかげでWP50台のトレードが目に付きません。

私が欲しいカード<トレードチケット なのかなー。
128勝したこともありSSP表彰で9000FPゲットしたので回す事に。

fa451.jpg

[去年のSSPイベは4月だったじゃないか@ファミスタ]の続きを読む
気になってしまいました。

[病気になりました@ファミスタ]の続きを読む
SSPで3000FPもらって計6000FP回しました。

fa447.jpg

おk。

もうすぐSSPでそこそこ活躍できる巨人純正が出来そうな。


次。

fa448.jpg

4枚の方に注目してねw


GWスロは以上で終了。

2回応募でチケットが来るのを待ちます。


それとこれが先月当たりました。

fa443.jpg

青髭スゲーw

SSP打つので嬉しいです。

あと中日純正でも行けそうだなぁ。
