「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
らぬ間にうちの団が消滅したようです。

そして大商が交代してまた同じ団が立ったようです。

今度SS撮りがてら確認しに行こうと思います。


ということで今は私は無所属という事になってます。

再申請をお願いします的な商団報告が団HPにありましたが、

自分はこれを機に無所属人間に戻ってもいいなぁと考えています。


しばし考えてみます。
ばい、やりたいかも。

ex037.jpg

慶次は未だにバグが目立つ台ということでスルーしてますが、

これは興味がありますねぇ。。。

アステカに花火にコンドルですかー。


あー、やりたいなぁ。

困ったなぁ。

しかし旧アルゼと提携するとはなー。
ぎゃーw

fa376.jpg

おっかしーなー。

SSPチケットはおろか、ブロンズチケットまで取り逃すとは・・・。
月4日に10年度選手が登場予定です。

去年よりもまーた切り替えが早くなりましたよね(汗

11年度は2月中に切り替えがあったりして・・・w



ということで、今年も選手プレします。


予定としては10年度選手が出てからSPが出るまでにしようかな、と。

金額は2000円以上。

今回は先に投票した方が有利ということはなく、平等な方法を採用します。

ということで奮ってご応募くださいませませ。


2/9追記:

予定は以下の通り

・金額は4000円
・セスロ2000円、パスロ2000円
・コメントは非公開
・とっととチャージしたいのでマイクロアドクリック希望
・一人カード2枚
・故に最大でも26人にプレ
・余ったカードは私へ
・セ・パ片方にのみ応募可能
・その他いつものルール(モラル的なもの)
・公式の掲示板等への宣伝はしない


2/13 00:10追記:

只今記事作成中

しみなUP予定が発表されましたね。→詳細

ky117.jpg

個人的に注目したのは夏の新戦騎将の追加ですかね。

まだ本場韓国で新戦騎将は出ていなかった気がするので(だよね?)楽しみです。


サービス終了が数年前から囁かれている巨商伝ですが、

なんとか私のやる気を繋ぎとめてくれそうです。
