「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ンゲ経由で巨をやってます。

瓦版もハンゲ経由です。

そんなハンゲ経由瓦版に要望です。

ky116.jpg

以前は黄緑で囲ったリンクから飛べば新しいウインドウ1つで済んだのですが、

今は青で囲ったリンクからしか行けず新しいウインドウを2つ使ってしまいます。


地味にメンドクサイです。

以前みたいにして欲しいです。
スポンサーサイト
イクロアド、みなさんやってますか?

ところでこの収入は何なの。

ex036.jpg
2010 MicroAd. All Rights Reserved.

広告をクリックされてるわけでなし。

会員紹介アフィで増えてるわけでもなし。


こんなのじゃチャージできねぇよ(泣
「このブログって空欄多w」

って思った方いるかもしれません。

このブログは私の使いやすい・見やすいようにカスタマイズされています。

・・・に加えて訪問者にも見やすいようにしています。


普段の私はパソコンの画面の左側に常時お気に入りを表示させているので

必然的に画面は小さくなり、

ex034.jpg

こんな感じで多少の空欄で済みます。

が、お気に入りなどを表示していないと、

ex035.jpg

このブログって空欄多wってなります。

この現象は画面を変えても文字のサイズなどの比率を

何一つ変えないことなどが原因でなります。

なので、画面のサイズによって比率も変えるようにすれば

一件落着なのですがめんどいので手付かずです。。。


画像をよく載せているブログでたまーに画像が大きすぎて画面に収まってねぇ…

ってのがあります。・・・ありますよね?

あれはダメです。もうリピーターになる気がしません。
ジモうまうま。

ky115.jpg

年始の経験値イベのときにやっときゃよかった・・・。

すごく・・・うまいです・・・。

朝剣カウントダウン始まります。
春クイズ、わざと1問回答しませんでした。

fa375.jpg

例年通りとすれば、2010年度版のカードは3月下旬辺りに出ます。

ここで問題なのは、トレードチケット>SSPチケットか否かということ。

お得セットに入っているようなトレードチケットは無制限で来年度以降も使えますが、

ノーマルのトレードチケットはゲットした年度限りです。

てことは・・・トレードをもう今年度あまりしない方は

4問のSSPチケットの方が有用かと思われます。


私は今トレードチケット5枚・・・。

てことでわざと1問回答しませんでした。

これで正当数が3問だったらぷぎゃーしてください。
のカテゴリの記事はひっさしぶり。

先日、いつものようにハンゲにINしたらパンヤ関連のミニメが届いてました。

文の最後に転載は控えて欲しいとあったんで控えますが、

要は長らくINしてないユーザーのカムバックイベントのお知らせだったんですね。


それで、再開するにはいいタイミングだったのでパンヤを再DLしまして

INしてみましたら・・・

pa089.jpg

ウェルカムバックボックスの(特)というのは一番よい箱なんですね。

つまりは一番ご無沙汰してたユーザーに贈られる箱のようです。

具体的には2009年の1月1日~INしてない方がこの(特)に該当されると・・・。


あれーorz 
いつの間にやら1年以上INしてなかったみたいです。



せっかくなので1試合やってみました。

コースは私の中で一番成績のよいLost Seaway(-29)。

pa090.jpg

だめだこりゃ。

アイテムの使いどことかすっかり忘れてやがる。


新しいコースも出たみたいなんでぼちぼちINできたらと思います。
めて登録してみたよ!

fa374.jpg

これは効く・・・orz

必死こいてWP詰め込んだのに対戦数0。

対戦はしてるかもだけど、試合終了したのは0・・・と書いた方が正確かな。

登録数の少ないヘビーとかに登録すれば対戦してくれるかなぁ。


今更PMデッキ組んだって対戦数なんて見込めないよなぁ。(登録したけど)

皆公式戦なのかな。
比寿鯖なら知らぬ者はいない巨大商団「遊」が解散するそうだ。

ky114.jpg

資産をばら撒くって大商自体巨商伝を辞めるのかな?

大量の傘下の団を抱え、膨らみに膨らんだ印象がありますが・・・解散だそうだ。


期待と不安が交錯しています。
近ようやく俺ジナルのミッションを始めました。

そして上のランク(ヘビーとか)で勝負して気付いたんですが、

チーム愛のデッキってWP変わらないんですかね?

fa373.jpg

なんかめっちゃ豪華なデッキなのにWPが変わってないんですけど。

なにこれ、仕様?バグ?

何にせよオモレーワ、俺ジナル。
去(年末)の記事で、

巨商内の唯一のフレンドが応募するって言ってましたがどうなることやら。

と書きましたが、結果が出たので記事にします。

結果は落選したみたいです。

で、本題はここから。


詳しい募集内容はこちらにあるので端折るとして、、、

ガマニアが要求しているもの(アカウントや作文)を書いて、

締め切りの前日にあたる12月23日に応募したそうです。

そしたら、締め切りの期限である当日の16時より前にメールが来て、

一次審査通過がお知らせされたそうですw

厳正なる審査の結果一次通過したそうです。

これはあれか・・・ガマニアは絶対評価なのか。

まだ応募もあるやも知れない締め切り前に一次通過のお知らせをするということは、

一次をクリアする人数(割合)は決まっていなくて、

気になる作文を書いたプレイヤーとならいくらでも二次審査するぜ☆ってことなんですかね。

私の頭の中ではてっきり締め切りを過ぎて一通り全員の応募の内容を見て

こいつとこいつとこいつ・・・この○人と二次審査にするかー かと思ってましたよ。

まぁ、学校教育も絶対評価になってますし、いいっちゃいいと思いますよ。

+に考えれば。


で、二次の面接をしようということになったそうですが、

25日~27日の面接でお願いしますと来たもんだ。

24日締め切りで25日~27日に面接と来たもんだ。

その中で面接希望時間を第3希望まで書いて返信してとのこと。


21日までに。


はえーよw

上記の通り一次通過&面接希望時間調査のメールは24日に来たんだから間に合わん話だ。

まぁ、誤植ということで考えない事にして第3まで書いてメールしたそうだ。

第1・・・25日の○○時~
第2・・・26日の○○時~
第3・・・25日の○○時~  と。

そして25日にガマニアからメールは来ず、

26日の面接時間前に「じゃあ第2希望の時間で面接します」と。

おせーよw

あれか?クリスマスは社員と一緒に鍋パか?

まぁ、そんなことはないでしょうけど、結構ぶっとんでますよね、ガマニア。


そして面接の時・・・

志望動機や特派員になったらしたいこと、

そして恒例?の訳の分からない質問を乗り越え二次面接終了。

落選のお知らせはその2時間もしないうちに来たそうだ。


はえーよww


これはさすがにもう少し熟考した方がいいんじゃ・・・。

フレンドが面接の時にはっちゃけた訳でもないですし。

(パソコン起動に遅れて面接開始が30分遅れはした)

なんで一次通過しちゃったんでしょうね。

しかし、フレンドはもし次また募集が来たら応募するって言ってました。


P.S ひっさびさに1時間ほどINしました。

なかなか楽しかったです。
09年は当ブログへご訪問いただきありがとうございました。

後半は記事数も減り、訪問者も減り、寂しいブログとなってしまいました。

今年はオンライン・オフライン共に勝負の年にしようと考えています。

ファミスタは(恒例の)10年度カードプレ。

巨商伝はIN復活を目標に頑張りたいと思います。


それでは皆様よいお年を。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。