「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
「あぁぁぁ・・・緊張してきた・・・。」

(フグゥー)

「あぁぁ、どないしよ。西川君が気絶してもーた!」

「こーなったらあるあるさんとこの、探検隊を呼ばなあかんな! うんうんうn」

「いくでー、西川君。デュデュビデュバデュビ。ハィ!ハィ!ハイ、ハイ、ハイ!」

「あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!(キメッ)」


「募集に受かって、INしないっ。ワァオ!」

「あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!(キメッ)」

fa360.jpg

なんかINする気メーターが伸びませんでしたorz

テスター募集ページ
レギュラー(お笑い)-Wikipedia
ケータイに関することなのでケータイから投稿。

既にマイクロアドからのメールに目を通した方もいらっしゃるかと思いますが、

モバイル版マイクロアド来ますね。

クリックだけでなく広告の表示だけでもポイントが増えるようです。

当ブログ(fc2ブログ)のモバイル版だとデフォで広告が2つあります。

1つがヘッダーの画像付き。

1つがフッターのGoogle。

このGoogleがマイクロアドとかになるんでしょうかね。

というかフッターが2つの広告になるのかな。

いずれにせよ、いい加減収入1000円越えたいんで期待。


マイクロアドの登録の時ってケータイアドレスって入力したかな・・。

・・・したよな。

じゃないと・・・だもんな。
COM戦。

fa357.jpg

1500+4500ウマー。

こいつASに入るのかよっ的な選手もいたけどまぁいいやw
日ゲームスクラップにのっけたんですよ。

これでトレードチケットはもらえるでしょう。


さて、パンダナメコの記事はもう書かないと思ったんですが

つい書きたくなる事ができたので。


えー、


皆さんトレードチケットもらえるんでしょうかね? 


Cは行ってる方が大多数だとは思います。

思いますが、運営の出してきている条件に沿ってゲームスクラップにのっけてるんでしょうか。

秋を満喫キャンペーンによると、タイトルに条件が入っていますね。

fa356.jpg

【芸術】と皆さん入れたでしょうか。

タイトルに『「芸術」』と入れたり、『芸術』と入れたり、芸術と入れなかった方には

トレードチケットは届かないのでしょうか。

見たところタイトルで落選しうる方が沢山います(汗


リンクの下の方に投稿ルールが書いてあります。

そこには、

・タイトルに【芸術】というキーワードを入れてください。

と、ありました。

見たところ、ゲームスクラップには検索機能が無かったので

ファミスタカテゴリに投稿されたのはスタッフが全部目を通すのかなぁ・・・。


動向に要注目です。
い人はもう7回終わってるかと思いますが。

5回目。

fa354.jpg

おk。

どう見てもこれはCいくっしょ。


6回目。

fa355.jpg

おk。

トレードチケットゲッ㌧。


7回目。

SSを撮り忘れたのでもうCまでいったのでSSは割愛。

取り敢えず試合で使えるような能力じゃないです。


ちなみに、知り合いは見事C行ってませんでした。ぷぎゃー。

さっさとゲームスクラップに載せないと私もぷぎゃー行きですね・・・。
近っつーか初めてかしら。

他に成立したSSが見当たらないんだけども。

1つ目。

fa343.jpg

相手はワギャンのみを欲してたのでナムコを揃えようとしてたのかな?

Shを欲するフレンドとトレードするために特に欲しくもない和田をゲットしたのに

フレンドは後に和田をゲットしてました☆ てへっ♪

・・・いいんだ。

ボクはきっとナムココレクターの力になってヒジあてへの踏み台になったのだから。


ハイ、次(笑)

2つ目・・・というかラスト。

fa349.jpg

そのフレンドとのトレード。

Shを欲しているフレンドと、SSPでG純正を狙う私の思惑が一致。

お陰でミドル級でG純正がイイ感じになってます。(そのうち記事にします)


てか、今年の私のスロはGに偏っているようで、

野手は後小笠原NとスンヨプNが来ればバットが貰えるところまで漕ぎ着けました。

スンヨプは置いといて、小笠原はなかなかトレードが難しそうです。

てか、今の私の所持カードではE岩隈くらいしか無理そうです。

打高投低のファミスタ、岩隈の方が価値があってもトレード出来るでしょうか・・・。
を満喫キャンペーンで私が参加するのはこれだけ。

ミスをしないためにも育成コーチを設定することに。

(育成コーチは育成選手と同じ守備位置じゃなきゃダメと始めて知ったのは秘密)

fa353.jpg

セカンドの中で突出した能力があった09Ys田中にしました。(バントC狙い)


ちなみに、

今年の田中は3枚ほどダブってたんですが、

手違いでFPに交換して残り1枚にしてしまい、

その後またダブったと思ってたんですけど実はダブってなくて、

コーチに使って0枚。

/(^o^)\ナンテコッタイ←今ここ ってな感じです。


では、7回中4回育成した結果です。↓

fa352.jpg

1回目がバント+1で不安な立ち上がりだったんですが、

4回目でブレイクしてなんとかCは行きそう・・・。


ゲームスクラップは忘れないようにしますw
