「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
無沙汰してました。

今日からまた記事書いていく予定です。


3周年イベのクイズの答えが出ましたね。

fa347.jpg

私の答え
Q1・・・東京都 これは当たるって。サービス問題ですね。
Q2・・・徳島県 人多い方か少ない方か・・・少ない方の内、徳島に賭けたら当たったw
Q3・・・沖縄県 おc。なかなか当てるのはむずかしーです。

fa348.jpg

私の答え
Q4・・・和歌山県 また2位orz僅差の2位だったら凹むわ。
Q5・・・中日 答えは外れたけど中日が僅差の4番目か6番目だったらへk(
Q6・・・剣闘士 おk。圧倒的な投票数を稼いでいたからこれにしたら当たった。
Q7・・・70年 サービス問題その2。

てことで、4問正解でSSPチケット×3の予定。

てかこれって4問正解したからって1~4問の賞品全部もらえるわけじゃないんですね。

てことはシルバーチケットの次に欲しかったSSPチケットがもらえる

はずなのでこれでよかったのかなー。
他県に行ってきまーす。

ブログの更新は来週からになります。

ご了承下さい。
ログの更新をちょっと疎かにすると更新するのが億劫になります。

ファミスタの記事が10ほど溜まってるんじゃないかってくらいです。


長めのブログ更新休みは敵ですね。
ぁ、皆さんもう回しましたか?

無料のキラキラスロ。

私の結果を載せる前に・・・、

fa341.jpg

そういえば監督Lvが10↑じゃないとトレード出来ませんでしたね。

調べたところメインID以外の私のキャラがLv1・Lv1・Lv4だったので

(すぐには)トレードに参加できませんが、むしろこれはいいことですよね。

サブを駆使していとも簡単にSP・PMが集まっちゃやってられませんもんね。


Lv10↑のサブが存在している方に言いたい事なのですが、

メインとサブでトレードする時はメイン側でまず希望を出して、

サブ側で落札するようにしましょう。

(例:メイン側 供給→WP45 需要→WP55SP)

こうしとけば第3者にSPが横取りされる事はないでしょう。


では、私の結果を続きにて。
[ログイン数の多い1日@ファミスタ]の続きを読む
っと記事にしました。

だって写真撮るのとかめんd

お待たせしてすいませんでした。(え?待ってない?)

まぁ、そう言わずに見てってください。



これは小6の頃よくやってたアソビです。

校庭の庭で飛行機を飛ばしては池に飛行機が落ちてしまったり、

校舎の高いところに引っかかってしまったところを用務員さんに取ってもらったり・・・。

イイ思い出です。


では、続きからどうぞ。

※ ここでいう「よく飛ぶ」とは「長い距離飛ぶ」ではなく、「長い時間飛ぶ」です。
[よく飛ぶ紙飛行機の作り方]の続きを読む
COM戦終わったわぁぁ。

fa325.jpg

長かったなぁ。

回すのはさすがに来年度以降にします。。。

fa326.jpg

ついでにイベントCOM戦も終わったわぁぁ。

美味いよねぇ。
去最大に太っ腹かもしれない月曜日の無料スロ。

きっとこんなことが起こるはず。


サブを使って回しまくりング。

SP集まりまくりング。

サブからメインに送るためトレード出品しまくりング。

そのためログインする人がころころ変わりまくりング。

メインとのトレードを目的として出品したのにログインの間に誰かに取られまくりング。

掘り出しものSPをゲットするため入札を狙う人増えまくりング。

出品を最新状態に更新する人増えまくりング。


そんな気がしませんか?

私はですね・・・どうしましょ。

せっかくだからメイン以外でも回してみましょうか。
うやら3周年だそうで→イベント詳細

fa331.jpg


何・・・だと・・・。


馬鹿・・・な・・・。(BLEACH風味)


ルーレットかと思ったらスロットだと・・・。

これはするっきゃないですよねー。

そして掲示板・ブログが盛り上がってトレードが賑わう、と

そんな感じの流れになるんじゃないでしょうか。

当然私も回します。

記事にもします。


後は気になるのはOS3周年記念クイズなるもの。

これスゲー簡単orスゲーむずい気がする。

というかルールがいまいち理解できてないです。

一応参加してみますが。
月の終わりに巨商伝の運営に送ったメールがようやく返ってきました。

おっそ・・・。

送った事すら忘れてたし。


そういえば特派員瓦版ですが、そのうち人数の増減があるかもしれません。
院するまでのスロ結果。

fa317.jpg

N来てもSPあるから使う機会があまり見出せない。

SSP巨人同一で使うくらいか?

(小笠原やめぼしい投手はいないが)

次。

fa318.jpg

うれしいぃぃ。

でも、

ちょっと

使い道が・・・orz

でもうれしいぃぃ。

好きなパロメーターの選手です。

次。

fa319.jpg

SP来てもナムコばっか。

使い道なし、需要無し。

次。

fa320.jpg

ナムコでSSP行けってか。

・・・捕手いませんでしたw

次。

fa321.jpg

確か、戦力外になりませんでしたっけ?

KYなスロですなぁ。

ラスト。

fa322.jpg

出た、イマーエ。

守備がいいのにね。

使ってもらえない悲しい三塁手ですね。

一塁・三塁はパワーの方が重視されるのでしょうがないですね。

ファミスタってそういうゲームですもんね。
SSP走力用デッキ。

fa324.jpg

ランクインは余裕。

あと大幅な戦力強化は一塁に福地くらいかなぁ。

でも、盗塁ってそうそう来ないからなー。
※ケータイから投稿してます。(見分け方は大文字の有無)

タイトル通り入院しました。

(しばし)記事UP出来ないかと思いますが、ご了承ください。

わざわざ記事にして

いたずらに訪問者に心配かける必要はないんですけど、

ちょっと用があったので記事にしました。

では、またそのうちノシ
ったわぁ。

fa323.jpg

風+15×2、パワーLv1、ねばり×2使ってやったわぁ。

これであとは6割と8点差と無失点だわぁ。

最近体調が優れないので元気になったらやってやるわぁ。

シルバーチケットは来年度以降使ってやるわぁ。
ーム・ブログ・ランキングとやらに登録してみました。

このブログは知っての通り1つのゲームの記事で成り立っているわけではないです。

そんな私とランキングの管理人の方針がマッチしたんですねぇ。

なんかひっさびさに訪問者が20人越えた気がしますし、この調子でいきたいですね。

敢えて注文があるとしたら、バナーは1つで複数分になる方がよかったです。

人気ブログランキングみたいなね。


別件ですが、ファミスタ公式サイトのファンサイトリンクって最近追加されてないですよね?

ただ単に誰も申請してないってんなら別ですけど、他ブログを覗いてみると

こんな文章↓がサイドメニューに書かれてたりします。

当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、
NHN Japan株式会社又は株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。


これはファンサイト申請時にサイトトップページに掲載しろっていう

ハンゲの出してきている条件なんですけど、

これ見てたら

「あぁ、申請はしてあるのに承認されてないのかなぁ」

なんて感じてしまいます。


つまり、


ハンゲ仕事しろ。
年のCOM戦がですね、ようやく9-2と9-3のみとなりました。

装備品を駆使してスタメンをパワー50↑で固めるというヤンキースもびっくりの

メンバーで挑んでるんですけど、本塁打が全然クリアできない。

(L中島、Gラミレス、L中村、T新井、G阿部、D森野、Sh多村)

2ストねばりとかパワー1、2使ってもらちが明かないので風+15を使って試合に挑む。

それでも出来ないw

どんだけ操作できない人だよ・・・。

相手最後の投手で疲れててもHR打てないとか;;


・・・だったんですけどね、先日ようやく、

よーーやく9-2クリアできました。

fa316.jpg

今までの鬱憤を晴らすかのように本塁打10本。

ええ、風+15使いましたよ。

ついでに打率6割もクリアできました。


あとは9-3のみ。

一発でクリアできる気がしないなぁw
