「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
、その前に先日のアプデでスタート画面も変わってました。

ky104.jpg

巨なんて水着と縁があまりない印象があったんで見たときはちょとびっくり。

パンヤにINしたのかと思っちまったぜw


さて、話は戻りましてひっさびさに放置売り。

ky105.jpg

画像のほかに天下壮士も売れまして、めでたく両が10億突破~。

これなら余裕で孫子も買えます。

ううう。長かったぁ・・・。


団チャットで募集したところ、7億で売ってくださる方がいたので即購入。

ありがとうございます!!

もう、なんつーかね、言い表しにくい嬉しさです。

ky106.jpg

やtttttttttttttttっとことさ朝剣一次が作れます;;;;;;

ということでしばらく巨商伝に関する記事は不足しないでしょう。
れたよ・・・。

ky103.jpg

116個。

1回のログインで約1時間狩りまくり。(当然1回で116個集めたわけではない)

痛みに耐えてよく頑張った!!! 感動した!!!

とか言ってやりたいw


丁度ですね、昨日UPDATEが来まして、

この千年石をさっさと売りさばいて孫子を買って、

週末の経験値1,5倍イベに乗っかって早く2次を作りたいです。

てことで、巫女狩りは(一旦)休憩します。
FPがちょっと貯まったので回すことに。

fa297.jpg

・・・と、その前に回したブロンズチケットで小久保が出ました。

使う予定はないなぁ。

あ、スロはL中島がダブったくらいですかね。無念。

9?10?月のトレードとかに使えるかな?


さて、今回のSSPが思いのほか調子がよくて表彰に入るのが濃厚なので、

表彰後のスロで今年度は一応ラストということにします。

予定です。

その予定です。
ぁ、ここからが大変なんですけどね。

HR打てねぇし。

fa296.jpg

もう、来年のSP目当てでCOM戦クリアしようかなw
んかSSPの裏ゲットしてました。

盗塁ウマー。

ちょっとFP貯まったんで回す事に。

fa294.jpg

はい、どうも。

次。

fa295.jpg


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


欲しい外野三傑の一人ジンタが出ました。(他はYs青木、F稲葉)

多村仁、逆略で「仁多」→ジンタ。

個人的にそう呼んでます。

今年は多村仁志ですが。

取り敢えず外野の守備も安定したので満足です。

今年はもう貯めの時期かなぁw


おまけ:

fa293.jpg

上旬かな?出たけどSSPで奪三振にやや期待。


そういえば昨日クレクレ君からゲーム内メールが来ました。

断ったんですが、また来てました。


私のスロも終わりが近いのでメンバー紹介でもしますかね。

(なんとかCOM戦はクリアしたいんですけど)
っぱ今の私には巫女狩りがいいみたい。

ky102.jpg

鳳凰てんしょーで1キル。

需要が多く?、そこそこ高い千年石。

他のドロップも軒並み低斤。

画像のようにリンクにも苦労しない。

スパイスが欲しけりゃアウタも巻き込んで。

今はレベルアップよりも資産アップが優先なので楽しいです。

なんだかんだいっても の中の誰かが言ってましたが、

「時速○○個の狩り」ですよ!

やっぱそうそう出ない高価なドロップよりも、値は落ちるけども結構出る材料集め。

じわじわ系が私には合うようです。
近、傭兵移動をしました。

団員の方、ご協力ありがとうございました。

ky100.jpg

内容は以下。

朝鮮荷物持ち。

古い鬼面刀×2。

不死鳥の羽×3。

無想転生×2。

なんか信用上がるやつ×12。

経験値上がるやつ(渡せなかったので私が貰う事に)

鬼面刀は長岡クエで私が手に入れたやつですが、

他4つはIM品(特派員報酬で買いました。)


高ぇ・・・w


鬼面刀1つは正宗行きになったんですが、成功したらしい。ウゼッ。

そして、私のところにやってきたのは、

ky101.jpg


釣り合ってねぇ・・・w


相場よく分からないけど、私の方が高いですよね?

まぁ、いいんですけど。

アッシーはいなくなりましたが、アナゴさんという名のパシリがやってきたので

こき使ってやろうと思います。


(取引したのは私の唯一の友録してるヤツなのでまぁ安心みたいな?

特派員の報酬の一部渡すことになっちゃってたんですが、

その報酬でIM品を買って今回渡した・・・ということです)
問者が10000人を超えましたね。

ex015.jpg

月曜だか、日曜だったかな。

引き続き頑張ります。

(特に記念にアレするコレするとかはないです。)
んかSSPが入賞してました。(3000FP)

ということでスロットへ注ぎ込むことに。

Ys青木、F稲葉、Sh多村辺りの外野手が欲しいので週替わりスロへ。

ちびちび回してたら・・・

プレミアに止まる!!!

09初のプレミアだわい!

これナムコあんのか!?

え?

ないよね?

ないんだよね?

これ人間確定か!?

するてぇと・・・F稲葉かT金本か!!!

稲葉来い!!!

稲葉!!

稲葉!!!

いなbbbbbbbbbbbbbbb!!!!

[金が来た@ファミスタ]の続きを読む
