「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
言通りINしてきました。

取り敢えず手持ちを何とか減らさないと狩りも満足に出来ないので放置売りを。

ky093.jpg

これだけの手持ちが、

2時間で、

ky094.jpg

これしか増えなかったぁぁぁorz

重量も20斤くらいしか減ってないんじゃないかな。

もう少し露店を監視して相場くらいの価格で売りに出してみようと思います。
週のメンテからのセ・パMIXルレが始まりましたね。

ね、始まりましたね。→詳細

fa254.jpg

これってプレ出来るみたいじゃないですか。

んでセ3枚パ3枚計6枚で、ハイクラスWPがセパ1枚ずつ。

SP・PMも出得る。(ナムコは出ない(?))

おまけにアシストは12枚。


これプレ企画しろって話でしょうか。 


普段のセスロ・パスロよりお得だし、セパ混合というのはちょっと楽なんですよね。

考えてみます。
ょっとFPが貯まり次第回してるわけですが、

記事に出来るようなのが出ませんでしたがやっと出ました。

fa253.jpg

なぜに投手ばかり出るのだろう。

野手の方が欲しいけどなぁ。
ファミスタにもファンサイトリンクが出来ましたねぇ。

というか出来ますねぇ。

登録しようかな。

以前からずっと思ってきたことなんですが、バナー作ろうかなと思います。

200×40のやつね。

ちっこいのでもいいけど。

リンクサイトでもバナー付きの方が目立つかなーって。
INするぞw

今週INするぞ!

手持ち減らして孫子買うぞ!

朝剣作るぞ!

頑張るぞ!
いイベントが始まりましたね。

fa252.jpg

イベント的には新鮮でいいんでないですか?→詳細

ただこれ、腹ブラックな人ならすぐ分かると思うんですけど、

長いイベント期間の割にサークル入会の期限がないから


イベント終了間際に入会して合計獲得FPが

多い球団を狙い打ち出来ますよね?



運営・・・気付いてるよね、さすがに。

参加期限あるのかなぁ・・・てか付けろよ。

つまんなくなるから。


それにしても、私が見た時点で横浜が勝率・防御率1位でした。

なんか泣けた。
日、パソコンを起動したまま、ウインドウを開いたまま、放置してました。

気付いたらですね、パソコンがウィンウィンうなってました;;

もう、今までの音とは明らかに違う。

ハードディスクやばいんじゃねーの?って程の音でした。


更に最近はパソコンの調子もいまひとつです。

ウインドウを複数立ち上げるのは皆さんも日常茶飯事なことと思いますが、

そのうちの1つを消すと全ウインドウまで消えてしまうという何とも困った事態に陥りました。

今現在も困ってます。

解決法をお知りの方、ヘルプミー(ぇ


そんなわけで気付いたらパソコンが使えなくなることがあるかもしれません。

なのでケータイから投稿できるように一応しときます。


バックアップとか取らなきゃなぁ・・・面倒だなぁ。
20090512181345
念の為のケータイからの投稿テスト

ケータイからの記事の場合は、

・最初の文字の大きさ変更はなし
・彩色はなし

ということで


ちなみに画像は花見でのお気に入り画像です
のカテゴリで記事を書くのも久しぶり。

もう先週の話になりますが、ポケモン金銀のリメイクが出るみたいですね。→詳細

なんだかんだいって今までのシリーズ全部買ってきたんですけど、
(私が買ったのは、緑・金・サファイア・ファイアレッド・エメラルド・ダイヤ・・・だっけな?)

ダイヤを四天王クリアまでしかやってない私はさすがに買えないかなーと思ってます。

しっかし、買わないこと濃厚なのにwktkしちゃいましたよ。

いつになってもゲームが好きなんだよなぁ・・・。
FC2ブログに広告入ったじゃないですかぁ;;

今までは、1ヶ月記事を書かないと広告が入ったのに今は最新記事に広告が・・・。

場所取ってうざいなぁ(↓下のこれね)
募してみようかなぁ・・・。

fa251.jpg

誰かワンピースチックなの応募するだろうな・・・。

選考から漏れたら発表してみようかな。
