「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
っと日本に来そうですね。

特設サイトはこちら

150Lvなんてまだまだな私にとってはどうでもいいUPなんですけどね。

ただ、まだ情報小出しの段階なので時間はまだかかりそうです。
リモリ森野が当たった。

fa233.jpg

どうしよう。

サードはおかわりがいるし・・・外野はレフトがアゴだ。

守備に重きを置いてる私としては、守りに目を瞑ってライトで起用するしかない・・・か。
4/5 14:40 応募締め切りました。
ご参加ありがとうございました。
 




待たせしました!

ファミスタプレいってみましょう。

09/03/30 青字でルールを一部改定しました。ご確認ください。 

ここでは残念ながら私がルールなので、

ルールをよーく、よーく読んで応募してください。

ルールに違反していたら残念ながらプレの対象にはなりません。


応募方法とルール

・回すFC・・・2000FC

・振り分け・・・セスロ1000FC パスロ1000FC

・差し上げるカード・・・全て。ダルも青木もSPも全て差し上げます。
              あ、でも青木だけは自分の懐に入れたいw・・・全部差し上げます;;

・締切・・・26名(13×2)集まるまで。集まらなかったら月末前後4月3~5日に締め切ります。
 2枚目のプレの関係でセの球団、パの球団共に、最大13名までの応募とします。
 つまり、パに14人、セに12人などでの計26人はダメということに。


・応募方法・・・コメント欄に、カードの送り先(監督名)、希望球団を書いてください。
         その際、管理者だけの通知はお控えください。
         早めに応募したのに希望球団でもなければ高いWPでもなかった!
         という方が出てくるかもしれませんので。
         ということで監督名を晒すことに抵抗がある方は残念ながら今回は
         応募されない方がよいでしょう。
         応援コメントなど書いてくださると喜びます。

・注意事項・・・申し訳ありませんが、同一ホストからのコメントは1通だけとさせてください。
         御兄弟でファミスタを楽しんでいる方がいるかもしれませんが、ご了承ください。
         希望球団が被った場合は、早く応募された方が高WPということで。
         もし、同じ球団で同じWPだった場合は、早く応募された方にSP優先、
         SPがなければ私次第ということにします。

・応募例

ex010.jpg
         
別に必ずしもマイクロアドはクリックする必要はありませんし、

クリックしたからといってよいカードが送られる保障もありません。

・こんなとき、どうする?(あべ こうじ風味

Q.誰も希望しなかった球団があって、その球団のカードが出た
A.その球団と同じリーグの希望球団に溢れた応募者に差し上げます。(早く応募した人に高WP)

Q.26人集まらなかった
A.希望球団関係なしに、早く応募された方に2枚目を送ります。
  よくよく考えると、セとパは完全に別物として考えないと、
  プレの際混乱してしまうことに気付きました。
  (例: セスロを先に回した場合、配り余ったカードを誰に上げればよいか不明瞭

Q.不明な点があるんですが・・・。
A.コメント欄などでお早めに聞いてください。


それでは、ご応募お待ちしております。
はWBC一色って感じなんですが、もうすぐプロ野球開幕ですね。

ってことで開幕キャンペーンってのがやってますが、これは正直どうでもいいです。

無料スロでイイのが出ればいいなー、みたいな。


で、問題はSPカード追加ってことです。

fa232.jpg


内容はまだ見ていないのですがSP追加されたので、プレします。 


応募方法など考えますのでしばしお待ちを。

1週間くらいは応募期間設けるつもりです。
めて虎目が出ました。

ky091.jpg

他に気を取られていたので気付きませんでした。

画像付きの方をSSで撮りたかったのですが、全然間に合いませんでした。

初めての虎目だったので、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


と書きたかったところですが、

あ・・・キテタ・・・わーい(棒読み って感じでした。

この日のINは13分でした(ぇ
グインで貰ったブロンズチケットで、

fa230.jpg

弱体化した朝倉が当たる。

球威すんすけ(M渡辺)と一緒のC40じゃあなぁ・・・。

これで取り敢えずのメンバーを作ってみました。

fa231.jpg

まだ装備は付けてませんが、なかなかだと思います。

外野のG鈴木がですね、去年ゴールデングラブ賞を獲った気がしたんですよ。

ですが、去年より守備が下がったような・・・。(今年はC45)

Ys飯原より低いんじゃあなぁ・・・。(今年C46)

なんにせよ、ショートと外野、守備の上手い選手が欲しいところです。
の続きです。

今回は逆に、

セスロ1万
パスロ1万
セスロ1万 ということで。

WP50以上のみ紹介します。

まずはこれ。

fa221.jpg

初のWP55ですな。

ファーストもこれで安泰でしょう。(理想を言えば欲しいカードはまだありますが)

次。

fa222.jpg

グッジョブ!球威C49。

先発候補ですね。

去年安定していた印象なのでもう少し評価されてもイイと思ったんですがねー。

次。

パスロキュルキュル・・・。

!!!

キタw

来てしまいましたよ・・・!
[09初スロ後半@ファミスタ]の続きを読む
合をすること以上にスロを回すのが面白い、このファミスタ。

fa212.jpg

パスロ1万FP
セスロ1万
パスロ1万

の前半3万分をどうぞ。(回したのは3月6日ですけどね)

WP50以上のみを紹介します。

まず、今年のスロで初WP50↑は・・・

fa214.jpg

カタヤマンかぁ・・・って球威47もある。

彼去年のシーズン後半にぼちぼち・・・ってイメージだったけど。

過大評価じゃね?ま、次回しましょ。


キュルキュル・・・!!!

出たw

切望してたカードが来ましたよ・・・早くも来ちゃいましたよ・・・。
[09初スロ 前半@ファミスタ]の続きを読む
に来ました。

ファミスタ09カード追加です。

各ブログでは早速スロの結果が出てますね。

さて、私もINして無料配布のカードを見てみました。

fa209.jpg

最高が彼。

fa210.jpg

一応去年よりは強くなってそうですね。

それ以外はWP35以下でした。

どうせなら井口が配布されてればよかったのに。

fa211.jpg

強いなぁ、井口。

きっと皆が欲しがるカードでしょう。

セカンドにして守備安定、肩も強くて足そこそこ、パワーもあれば顔も似てるというw

過去最強のセカンドですかね。

パワーを重視した育成選手や08オーティズすらかすんでしまいそうなw


まぁWP55↑は無料には入ってない仕様だと思いますけど。
ラメ今まで1回も出たことがないです。

果たして出てくれるんでしょうか。

ky090.jpg

結構狩ってると思うんだけどなー。
々に戦闘をすると、ナンバリングをし直さないといけないのでメンドクサイ。

ky089.jpg

取り敢えず燃やしてました。

ウインドウモードでやると戦闘がしにくいので、次回からは全画面でやります。
