「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
に09カードのお目見えの日が来ましたね。

fa208.jpg

カードの色っていうのは毎回楽しみにしてますが、09はのようですね。

まぁ、いいんじゃないですか?

過去の色は06が緑で、07が青で、08が紫でしたが・・・持ってない06が一番好きですorz


さて、それを記念してキャンペーンもやってます。

結構奮発してますよねー。

ファミスタ人気も影ってきてるからですかね。

キャンペーンページの1番下の注釈を見たところ、

シルバーチケットが利用可能になるのは3月下旬以降の予定だそうですね。(ゴールドは7月下旬)

こりゃシルバーお目見えの後にプレでもよさげですね。
SSはありません。すいません。

久々にメインキャラ・・・っていうかキャラ名 つっくんk で巨商伝にINしてきました。

ホント久々だったんですけど、それを覚えていてくださったみたいで団員さんに

「おひさー」みたく声掛けていただきました。(なんか文がおかしい気がするw)

嬉しかったです。

今回はあることを確認するためだけにINしたんですが、次回は是非戦闘したいですねぇ。
ってないなーorz

スコア公開も全然だしなー。

PJCも2009Ver.が始まったのに出来まへん。

取り敢えずDLはしたままだから今すぐにでも起動は出来るんですけどねぇ・・・。

時間がなかなか取れないです。



さて、なんかメールアドレスが1つ死にました。

かなり大事なアドレスだったので焦ってます。

パスワードとかの登録がこのアドレス経由ってのもあったからこれから困ってしまうかも。

あー、めんどくせー。
い、どうも。

タイトル通りハンゲームのパチスロDXで燃えよ!カンフーレディ打ってみました。


まずは称号、これが取りやすい! 


ex009.jpg

残念ながら私は連王止まりでしたが、(当たりそうなのに前兆が長くて100G超えるorz)

早くも連帝ちらほら見ます。

プレミアもちょくちょく見るので一番マスター称号取りやすい機種になってますね。


続いて演出。


声が実機と同じでした!(多分)


これが一番うれしいぃ。

皆さん、是非BIGは赤7で揃えてください。

そして「ビッグボーナース!」っていうのを聞いてください。


音関係はこれでよかったんですが、演出が改悪っぽかったです。

実機には少なかった気がしたガセ対決演出が頻発してました。

どーせ外れるくせに戦いを挑むチーパオがかわいそうです、はい。

機会割の低さは愛情でカバーというところですが、初打ちでエライ吹いてしまいました。

連荘が期待できるような200Gを抜けるまでに9000枚叩き出してしまいました。

友人の実機最高枚数がこの台なのですが、それをDX版で軽く超えてしまいました。

あり得ん。

友人の時でさえ信じられなかったのに。


そして今は多分6を打ってます。

6でも辛い台なので今の内に貯めとこうと思います。
事を書かなくなったら少ない訪問者が更に減っちまったぃ\(^o^)/


さて、ファミスタの公式戦から離れたわけですが、めんどかったんでログインすらしなくなったんです。

確か、金・土・日はログインするだけで何かがもらえる期間(土曜が一番欲しいSSPチケットだったはず)

だったので後ろ髪を引かれるかと思いましたが、結構行けるもんです。

(ただ、500FPはどうでもいいがSSPチケットは勿体なかった気がするw)

もうすぐ来る第2回全国大会も興味なしですし、イイ感じに距離が置けてます(ぇ


去年の例で行きますと、もうすぐ09カード登場ですね。

また、近いうちに会いましょう。
んかすいません。

更新少々滞っていますね。

眠いんです。

ゲーム全然出来てません。

頑張ります。
はゴーオンジャーか?

しかしながら、こんな戦隊シリーズがあるのをご存知だろうか。


無個性戦隊○○レンジャー


おもしろいっすよ。

おすすめです。

私は1500万点以上は行けますね。


以下、なかなか点数が伸びない方へのヒント

TOPの ○○レンジャー をクリックしてみてください。

赤から灰色になりましたか?

これでグレーが使えるようになります。
