「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
時間前のことだけど、初めて戦争の現場に遭遇。

掃除の息抜きとして、気晴らしにログイン放置してたらなにやら爆発音が・・・。



やっぱ攻城戦憧れるなー。


まぁ、商団に入ってないんで無理だし、恵比寿じゃまともな戦争そんなないんでしょうね。

あぁ・・・人数も多く、活発な弁天にでも行ってりゃ良かったかな・・・。
が好きなので緑を基調にー。
結構お気に入りです、はい。

細かい変更や記事の更新もしたいとこだけど、引越しが明日に迫ってて
片付けしないとまずいんでやってきます。


実際に記事書けるのは今日か来月か・・・。
っそくカテゴリを増やしてみた。
重いといわれたテンプレートはその内変えるのでしばしお待ちを。


なつかしの「ファミスタ」のネットVer。
最近は純正に興味が出てきた。



純正でベンチ以上なんて気にはならんので、これでも結構勝てたりする。
てか、広島ならルーキーでも全然行ける、WP的に。

広島は、

・要所の守備がそこそこイイ(二遊間、外野、捕手の肩)。
・WPのコストがイイ。
・王道のチームでない(例:中日など)。←コレ重要。

なのがいいんだよなー。

まぁコンプしても投手がやや不安だけど。


リーグ終わっての報酬何に充てようかな・・・。
うね、自分の更新のしなさすぎに呆れていますよ。
ポケモンは全く触っていませんし、DSすら開いていない現状。

でも、「ゲーム」は結構やってます。
ネットゲームですけどね。

ということで更新するネタを拾う意味でもこれからはゲーム全般のブログに
していこーかなと考えています。


取り敢えずそのうち引っ越すので落ち着いたら更新・・・かな?
